プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

苗字が同じで
珍しい名前なので
この二人は姉妹なんですか?

A 回答 (3件)

渚まゆみさんの本名は浜口真弓(旧姓:田代)。


渚ゆう子さんは大江千鶴子。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%9A%E3%81%BE% …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%9A%E3%82%86% …

ということで、他人だと思いますよ。
    • good
    • 0

かでなれおん と夏目ナナ 並の他人だと思います 笑




渚まゆみも渚夕子も本名 出身地が全然別ですから
    • good
    • 1

姉妹ではありません



渚まゆみ(歌手・女優)は本名:浜口真弓(旧姓 田代) 東京出身


渚ゆう子(夕子)歌手は本名:大江千鶴子 大阪出身(両親は沖縄出身)
http://www.youtube.com/watch?v=GfWQL-jNLek
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!