アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後の30分を見逃してしまって
とっても消化不良をおこしてます。
どなたかごらんになった方。
お母さんと無事再会できたのか
その後どうなったのかを教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

母親の家出の原因は、分からずじまいでした。

都内の方で働いているとか言っていましたけど。

続編があるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

みんな元気に仲良く大きくなるといいですね。

お礼日時:2004/02/15 12:06

無事再会できましたが、その後離婚にむけて


話し合うという結末でした。

父子8人で再出発するというところで終わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お母さんは、なんで家出してしまったんですか?
なにか理由をいっていましたか?

でも、やっぱり離婚に向かってしまったんですね。
ほんとにみんな頑張ってて、
長女のお姉ちゃんは、
ほんとに健気でえらかったですね。

お礼日時:2004/02/14 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!