アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優バージョンのアンケートで思ってた以上に回答が多かったので
今回は男優バージョンのアンケートをやりたいと思います。

この中から好きな男優は〇 大好きな男優は◎
普通な男優は△
嫌いな男優は×
知らない男優は_
で教えて下さい。

(1) 妻夫木聡
(2) 松山ケンイチ
(3) 向井理
(4) 佐藤健
(5) 阿部サダヲ
(6) 阿部寛
(7) 佐藤浩一
(8) 中井貴一
(9) 小栗旬
(10) 松田翔太
(11) 瑛太
(12) 西島秀俊
(13) 堤真一
(14) 木村拓哉
(15) 福山雅治
(16) 大沢たかお
(17) 渡辺謙
(18) 上川隆也
(19) 岡田準一
(20) 市原隼人

理由も出来れば教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは。



(1)妻夫木聡→○安定感がある感じです。
(2)松山ケンイチ→△個性的な方ですよね。
(3)向井理→◎大人しそうに見えて、少しチャラそうな感じが何とも☆
(4)佐藤健→○好きです。
(5)阿部サダヲ→○クドカンの脚本が好きなので。面白いですよね。
(6)阿部寛→○色んな役をこなして、素敵だと思います。
(7)佐藤浩一→△まだ、この方の魅力がわかりません。
(8)中井貴一→△同上
(9)小栗旬→×何でイケメンの役ばかりなのだろう・・?
(10)松田翔太→△色っぽいですよね。
(11)瑛太→◎カッコいいです!大好きです!
(12)西島秀俊→○癒し系な感じですね。
(13)堤真一→◎◎演技・見た目・人柄が最高に素敵です!リアルにいたら、ドキドキします。
(14)木村拓哉→×この方の作品は「ビューティフルライフ」以外、まともに見た事がありません・・
(15)福山雅治→×この方も、「ちぃ兄ちゃん」以外はあまり知りません・・
(16)大沢たかお→○優しそうです。
(17)渡辺謙→△凄い役者さんだとは思うのですが・・好きではないです。
(18)上川隆也→○優しそうです。
(19)岡田准一→×俳優としては・・
(20)市原隼人→△一生懸命な感じはします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
あなた様の好みはとても良いと思います。

お礼日時:2012/11/22 19:33

(1) 妻夫木聡 ◎


演技上手いと思います。

(2) 松山ケンイチ ×
デスノートまでは良かったと思います。

(3) 向井理 △
ルックスはいいと思いますが、演技の方は・・・。

(4) 佐藤健 ×
チャラチャラしてるだけに見えます。

(5) 阿部サダヲ ◎
個性的なキャラで好感持てます。

(6) 阿部寛 △
やっぱりあの顔はクドいです。

(7) 佐藤浩一 ◎
スーツ着た上司役がピッタリですね。

(8) 中井貴一 △
良くも悪くもないです。

(9) 小栗旬 ×××××
チヤホヤされてる意味が分かりません!!

(10) 松田翔太 ×
親子共々興味ないです。

(11) 瑛太 ×
小栗と同意見

(12) 西島秀俊 △
特にないです。

(13) 堤真一 ○
安定感のある役者さんだと思います。

(14) 木村拓哉 △
演技も歌も上手いんじゃない?っって程度です。

(15) 福山雅治 ○
器用だなと思います。

(16) 大沢たかお △
良くも悪くもないです。

(17) 渡辺謙 △
ハリウッド映画に出たり凄い人なんでしょうけど、余り・・・。

(18) 上川隆也 △
真面目過ぎて飽きた感じ

(19) 岡田準一 △
V6の中では頑張ってるかなと思います。

(20) 市原隼人 △
熱血漢みたいですけど、一人ヨガリですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
あなた様の好みはとても良いと思います。

お礼日時:2012/11/22 19:33

すみません、理由の所で「○○ですよね」と質問者さんに同意を求める感じになってしまいました(^-^;)



「○○ですね」という形に訂正します。
    • good
    • 1

(1) 妻夫木聡


いい俳優になりましたね。
映画「涙そうそう」は清々しい印象のなかに涙を禁じ得ない好演でした。
その一方で「悪人」でみせた多面性。一瞬ミスキャストかとイケメン俳優が
表情一つでここまで演じきれるのかと驚き。一方スマグラーは、漫画の実写版なのだろうが
ちょっとリアリティに欠けるかともおもえたけど、演技力の幅をみせた作品になった。
今の日本映画に欠かせない役者の一人。



(2) 松山ケンイチ 他の人の意見に同意
  ノルウェイの森の凜子ちゃんとの共演あたりがこの人のピークなのでは?
  カミさんがよくないのかな。
×

(3) 向井理
ただやたら背が高くて童顔というだけでしょ。俳優なのかも疑問
×

(4) 佐藤健
岡田以蔵の役やった子かな?いいんじゃないの。


(5) 阿部サダヲ 他の人がうまいこと言っていたね。
喜劇人としてもイマイチ。宮藤官九郎などの仲間内ではしゃいだ映画は最低だね。
チームバチスタの麻酔医のカラーを脱して香川照之といかずども竹中直人くらいの
味わいを醸し出してほしい。


(6) 阿部寛
大好きですね。まさか刑事からローマ人の風呂屋までこなすとは・・・
高い身長と男前の容姿が嫌味にならないほど演技の力をつけてる。とにかく
見た作品期待を裏切らない面白さなのは、本人のキャラクターゆえか、演技力か。


(7) 佐藤浩一  別格


(8) 中井貴一
最近のTVドラマ(鎌倉舞台のあれ)での小泉今日子との掛け合いが面白い。
ずっとこの路線でいったらいのに


(9) 小栗旬
(10) 松田翔太
(11) 瑛太

3人まとめて×

小栗は演技以前の問題。松田は平清盛の視聴率をさげた一因。
瑛太は弟と区別がつかないキャラというか役者として首や手足が長すぎて
絵になりいくい。

(12) 西島秀俊 いい俳優です。wowwowの「蛇のひと」が最初だったが、
いい個性を持った役者だと思った。永作博美と真っ向からむきあい主役を食っていた。
◎ いまどきめずらしいセクシーな俳優。

(13) 堤真一
実力派というかこの人ぬきに日本映画界なりたたない。プリンセストヨトミは
近年の傑作 もちろん三丁目の夕日も素敵です。


(14) 木村拓哉
(15) 福山雅治
だれが俳優なの?

(16) 大沢たかお
仁・メトロに乗ってがよかった。それだけかな


(17) 渡辺謙
ここで並べちゃ失礼 ◎

(18) 上川隆也
おお、鱸丸か △

(19) 岡田準一
いいよね。この人。もちろんSP
なんかチビだけどイケメンでどこかアルパチーノ的な
魅力がある。◎


(20) 市原隼人

役者じゃないよ。小田急線によくいる高校生じゃん。×
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
あなた様の好みはとても良いと思います。

お礼日時:2012/11/22 19:34

この中から好きな男優は〇 大好きな男優は普通な男優は△


嫌いな男優は×
知らない男優は_
で教えて下さい。

(1) 妻夫木聡・・◎×10・・HNからわかっていただけるかな?

(2) 松山ケンイチ・・△

(3) 向井理・・〇

(4) 佐藤健・・◎・・これからがとっても楽しみ。

(5) 阿部サダヲ(6) 阿部寛(7) 佐藤浩一・・浩市さんですよ。(8) 中井貴一・・・・〇


(9) 小栗旬(10) 松田翔太・・△

(11) 瑛太・・〇

(12) 西島秀俊・・◎・・以前はあまり好きではなかったんですが今はとてもステキ。

(13) 堤真一・・〇・・関西弁がよいですよ。

(14) 木村拓哉・・△

(15) 福山雅治・・◎

(16) 大沢たかお(17) 渡辺謙(18) 上川隆也・・・△

(19) 岡田準一・・准一さんですね〇

(20) 市原隼人・・△



あれ何故この人入ってないの?と言う方が何名か・・・。

女優さんのアンケートに比べて若い方が少ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
あなた様の好みはとても良いと思います。

お礼日時:2012/11/22 19:34

(1)△ イケメン



(2) 松山ケンイチ △…×?
演技は下手でもないけど、そんなに「演技派」扱いされるほど
特別かな?と思う。この人自身より、この人の扱われ方が嫌。

(3~4)△ イケメン

(5)阿部サダヲ △…×?
この人を高く評価する人って、何か知ったかぶりの
痛めなオタクも多いので。その仲間に入りたくないので(笑)

(6~8)○ 安定感。

(9~11)△ イケメン

(12~13)○ まあ、好きな部類。

(14) 木村拓哉 ×
いつも同じ。事務所の方針なんでしょうけど…。
年も年だし、そろそろもっといろいろ見せてもいいのではと。

(15~16)○ 好きな部類。

(17) 渡辺謙 ○
男臭いけど下品な感じがしないので。渋い。

(18) 上川隆也 ○
何の役をしてもお上品な印象。正義の人の役が似合う。

(19) 岡田準一 △ 好きも嫌いもない感じ。

(20) 市原隼人 △…×? 
男くさいキャラを前面に出し過ぎていてちょっとクドい。
何か背がちっこくね?と思ってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
あなた様の好みはとても良いと思います。

お礼日時:2012/11/22 19:34

 こんにちは。


 (1)○(2)×(3)△(4)○(5)△(6)△(7)○(8)△(9)△(10)○
 (11)△(12)○(13)◎(14)△(15)○(16)◎(17)○(18)△
 (19)△(20)×ですね。
 大沢たかおさんと、堤真一さん大好きです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
あなた様の好みはとても良いと思います。

お礼日時:2012/11/22 19:35

大好き◎


(7) 佐藤浩一 (8) 中井貴一 (18) 上川隆也 (19) 岡田準一
佐藤&中井:演技に魅了され、人間性も好き。上川:「大地の子」岡田:「SP」で好き以上になった。

好き〇
(5) 阿部サダヲ (13) 堤真一 (15) 福山雅治
阿部:「医龍」で惹かれた。堤:声もいいし演技も好き。福山:声も顔も良くて冷静さもいい。

普通△
(1) 妻夫木聡 (2) 松山ケンイチ (3) 向井理 (6) 阿部寛 (11) 瑛太 (12) 西島秀俊 (16) 大沢たかお (20) 市原隼人
阿部寛と西島:‘好きか普通か’で迷ったが、他の人は嫌いとは言えないので普通にした。

嫌い×
(9) 小栗旬 (10) 松田翔太 (14) 木村拓哉 (17) 渡辺謙
木村:昔好きだったが数年前から急に嫌いになった。渡辺:理由がなくて嫌い。小栗と松田:普通以下なので。

知らない_
(4) 佐藤健

回答に結構迷って楽しかったよ。女優バージョンを見落としたのが残念。参加したかったなぁ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7801213.html

女優バージョンまだ締め切ってませんので回答ぜひして下さい。

お礼日時:2012/11/18 00:13

(1)×妻夫木聡


(2)×××松山ケンイチ
(3)◎向井理
(4)〇佐藤健
(5)△阿部サダヲ
(6)△阿部寛
(7)×佐藤浩一
(8)△中井貴一
(9)×××小栗旬
(10)◎松田翔太
(11)◎◎瑛太
(12)◎◎◎西島秀俊
(13)〇堤真一
(14)×××木村拓哉
(15)〇福山雅治
(16)×××大沢たかお
(17)〇渡辺謙
(18)_上川隆也
(19)◎◎岡田準一
(20)×××市原隼人

・松山ケンイチ‥平清盛の演技、なんでしょうか、あれは‥。
・小栗旬‥ファンに悪いけど顔が嫌い。
・松田翔太、瑛太、岡田准一‥文句なし!
・西島秀俊様‥、また夢においでください。大歓迎です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
あなた様の好みはとても良いと思います。

お礼日時:2012/11/22 19:38

(1) 妻夫木聡 ○


(2) 松山ケンイチ ◎
(3) 向井理 △
(4) 佐藤健 ○
(5) 阿部サダヲ ×
(6) 阿部寛 ◎
(7) 佐藤浩一 ○
(8) 中井貴一 △
(9) 小栗旬 ×
(10) 松田翔太 △
(11) 瑛太 △
(12) 西島秀俊 ○
(13) 堤真一 ○
(14) 木村拓哉 ×
(15) 福山雅治 ×
(16) 大沢たかお △
(17) 渡辺謙 △
(18) 上川隆也 ○
(19) 岡田準一 △
(20) 市原隼人 △
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
あなた様の好みはとても良いと思います。

お礼日時:2012/11/22 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!