アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ワンポイントや数本のボーダーが片方だけに入っているシーツがありますよね。柄のあるほうを枕元なのか足元にするのか知ってる方教えてください。私は柄を枕元にしてたのですが 知人は今まで足元にしていたそうです。

A 回答 (3件)

ワンポイントは枕元だとおもいます。



多分。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思っていたのですが 足元だって断言されちゃうと???って迷ってしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/16 00:49

  こんばんは。

柄のある方が枕元です。

まぁ、自分のだけならば、好みでどちらでもいいのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目もありますから私は今まで通りで枕元にします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/16 00:53

シーツや毛布に品質表示のタグがついてると思いますがそれを足元側にするのが正しいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タグまでは思いつきませんでした。今度から見てやりますね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/16 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!