アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ目になりますが香取慎吾さんが着ていたジャージを探しています。
茶色のジャージで黄色のラインが三本入っています。襟に柄が入っています。写真なので柄が分かりませんが花の柄(アロハ柄?)に見えます。特徴をうまく説明できませんが分かるがいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

すみません、ほんとに自信はないです。



もしかして「Y-3(アディダスとヨウジヤマモトのコラボブランド)」のものでしょうか?
スマスマのスポーツ系の企画のとき
メンバーがよく着てます。
3本線って部分もアディダスっぽいし…。

どうかな???

参考URL:http://www.adidas.com/Y-3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ずっと探していました・ここのサイトをもう少し早く知っていれば、たぶん一昨年ぐらいのものだと思うので。教えていただいたHPをみましたがかなり近いものがありました。なのでY-3で探してみたいと思います。助かりました。

お礼日時:2006/01/22 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!