アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色の錯覚の有名な黒と青のドレスの画像があるじゃないですか、、、最近初めて金と白に見えて満足していたら画像のジャージが出てきました。白いロゴに水色のジャージにしか見えないのですが、茶色のロゴに黒のジャージに見える人がいるらしいです。
何色に見えますか、、、?

「色の錯覚の有名な黒と青のドレスの画像があ」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたがおっしゃるように、


わたしも、下地、生地が水色で、ロゴが白でプリントされている。
という感じでに見えますよ。
    • good
    • 1

モスグリーンの生地に、黄色寄りのカーキ色のロゴ。

    • good
    • 1

黒地にゴールドのロゴにしか見えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴールドのロゴ派も少数派としてちらほらいるみたいです…!どうやったら見えるのか羨ましいです!

お礼日時:2022/07/01 03:39

すみません。

何を言ってるのかさっぱりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝え方、改めます(>_<)

お礼日時:2022/07/01 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!