プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『windows Live.mailは動作を停止しました。解決策があるときはマイクロソフトより連絡があります。』とメッセージが出てLIvemailが閉じてしまいメールの送受信閲覧ができません。
システム復元をしても元に戻りません。

LiveMail12をアンインストールし、再インストールし直しても症状は治りません。

解決策はあるでしょうか?

A 回答 (1件)

『windows Live.mailは動作を停止しました。

解決策があるときはマイクロソフトより連絡があります。』とメッセージが出てLIvemailが閉じてしまいメールの送受信閲覧ができません。
システム復元をしても元に戻りません。
LiveMail12をアンインストールし、再インストールし直しても症状は治りません。

MS Hotmailとwindows livemailば同期である事が確認をされていますけど、Hotmailではメールのホームが開けて、windows livemail 2012ではメールの送受信が閲覧をする事が出来ないなんてあり得ないです。

打開策としては現在開いてるプログラムを全て閉じて、コンピューターの再起動を試みたらどうですか?
システム復元とメールソフトは無関係なので、livemailを正常に戻す事は無理です。

私なら再起動を選びます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
再起動しても症状は同じでだめです。
Hotmailと同期とのことですが、Hotmailには受信メールの一部しか表示されません。
win7時代の送受信メールはwin8 Hotmailには反映されないのでしょうか?

とりあえず、win8をリフレッシュして初めからやり直してようやく解決できました。

• 0