プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ1-2日間で色々操作したので、パソコンが重くなってしまいました。3日前のパソコンの状態に戻す方法をお教え下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。

pc環境スペック等々詳しく解りませんから何とも言えませんが準備段階として消えて困るファイル・情報…は外付けハード等々へ移動保存される事をお勧め致します。
上記の心配が全く無い前提でお話をさせて戴ければスタート>全てのプログラム>アクセサリー>システムツール>システムの復元…で3日前に復元ポイントが有れば後は画面に従うだけの筈です。
    • good
    • 1

OSがわからないので何ともいえませんが、Windows系なら「復元」という機能があります。



ただし、この場合でも3日前に復元ポイントがあれば出来ますが、それがそれ以上前とかそれ以降とかだったらその復元ポイントまでしか戻せません。
また、復元で完全に戻るかどうかは微妙です。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista …
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/prod …
    • good
    • 0

 システムの復元は以下のリンク先に詳しく書かれていますので参照してください。



参考URL:http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/002622
    • good
    • 0

3日前のパソコンの状態をなんらかのソフトを使って保存してないと無理です。


なお、3日前に購入したPCであれば、購入時の状態に戻すことは可能だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!