アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内臓ハードデスクを交換したところ、パソコンを立ち上げると、「アプリケーションの初期化に失敗しました 0x80070002」というWindows Defenderのダイアログが立ち上がります。毎回なので煩わしくてたまりません。解決方法を教えてください。OSはXPです。

A 回答 (2件)

交換したディスクはどの様にしてデータを復元したのですか?

復元の仕方が悪いとデータが壊れている可能性もあります。
その場合は再インストールして下さい。

この回答への補足

回答、ありがとうございます。
この「教えてgoo」の使い方が分からず、質問をしたものの、このページにたどり着けないでおりました。
大変失礼しました。
復元は内臓パッケージに付属のソフト「AOSファイナルパソコン引越しLE」を使用しました。

• 0

>内臓ハードデスクを交換したところ、・・・

Cドライブを交換していると仮定するとリカバリもしくはクリーンインストールでWindowsを新しいHDDに作り上げているのでしょうね
その後のアプリケーションの導入までの過程で問題があるとしか言えません
HDD交換の過程やWindowsの再導入の経緯が分からないので回答もココまでです

この回答への補足

回答、ありがとうございます。
この「教えてgoo」の使い方が分からず、質問をしたものの、このページにたどり着けないでおりました。
大変失礼しました。
内臓ハードデスクでCドライブです。
復元はHDDのパッケージに付属のソフト「AOSファイナルパソコン引越しLE」を使用しました。
旧HDDに引越しソフトをインストールし、外付けのHDDにデータを丸ごと保存。内臓HDDを入れ替えて、XPをインストール後、外付けHDDから新内臓HDDにデータを読み込んで保存しました。
不具合はほかにもたくさんありましたが、何とかコツコツと解決できるものは解決しながら、使っております。

• 0