dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その時の感想を聞かせてください。
私は行ったことがないのですが、タオル1枚になって横になって、いろんな意味で気持ちよさそうなので行ってみたいと思っているんですが。

A 回答 (3件)

最近トライしてみました。



韓国人の若いネーチャンがやってくれました。
勿論普通のフェイスタオル1枚を腰に巻いて。

ウエヲ ムイテ ネテ クラサイ、「ゴシゴシ」。  コンド ウラネ。
体全体、足の付け根から、おしりまでやってくれます。

とまぁ こんな感じなのですが、チンコ見ようと思えば丸見えですよ。
勃起しないか心配でしたが、仕事の事考えて無事でした。

所でね、あかすりする前にローションみたいのを塗ってくれるのですが「あれ、垢の元なんですね」。
外国製品であるのですが、そのローション付けて擦ると「垢みたいになる」のです。

実は以前それを持っていて、妻の背中をこすったら「やたらに垢が出るので」変だな~と。
垢は垢でも「本当の垢ではない」のです。

試しに、体ではなく「家庭の風呂のふち」でやってみたら、どう見ても「垢」になりました。
ですので、初めて垢すりを経験した時に、「あぁ あれ使ってんな」と感じたのです。

本当の垢すりは、体に何も付けないでこすって出るのが「垢」。

ある意味で、あれはインチキなんです。
ま、「ローションが垢を出やすくしてる、インチキじゃない」と言うならそれまでですが・・・。

試しに、乾いた手にちょっと付けて、軽く手のひらでこすって見ると分かりますよ。
簡単に垢が出たらそれまで・・・・

まぁ 体中をこすって貰って気持ちいいってのは事実ですけどね。

この回答への補足

今日昼、早速近くの銭湯に行ってアカスリ体験してみました~
風呂に入っててアカスリの部屋から「次の方~どうぞ~」っていう声聞こえて、ドキドキしながらいきました。フェイスタオルも身につけないで、チンコブラブラ状態でいきました。
カーテン開けてみたら、40代前半ぐらいの女のひとでした。
「はい、これをはいてくださいね~」って薄い紙とヒモでできたふんどしみたいなものを渡されて、女性の前ではきました。チンコも女性の前で丸見えです。。。タオル1枚よりもずっとセクシーだと思う。
早速、半勃起しそうになっちゃいました。。。
最後らへんで、生の手でやさしく身体全体をさすられたとき、太ももあたりに来た時は、もう完全勃起してしまいました。しかも仰向けの状態で・・・。勃起してチンコがふんどしの隙間から丸見えだし。
「はい、おわりましたよ~」って言われて、女性のまえで勃起したチンコを女性に向けながら、ふんどしを脱ぎました。
いろんな意味で気持ちよかったかも。

補足日時:2012/11/23 22:49
    • good
    • 0

>アカスリしてくれた人は女性ですか?



もちろん女性です。
ほとんど年配の女性ですが、つい最近20歳くらいのかわいい女性がついてくれ
その後何度か通っています。

やはり女性の方がいいですよね。
    • good
    • 1

何度も行ったことありますよ。


ボロボロと垢が出て、非常に気持ちいいですよ。

この回答への補足

アカスリしてくれた人は女性ですか?

補足日時:2012/11/23 12:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A