dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然彼女に目隠しをされ、縛られました。かなり慣れていたので、これってお店で働いていたのでしょうか?
初投稿です。是非皆さんのご意見聞かせて下さい。

つきあって3ヶ月くらい経つ年上の彼女がいます。

初めは普通のエッチでしたが、つきあって2ヶ月くらい
経過した日に、目隠しをされ腕を縛られました。

縛るのもかなり慣れている様子で、且つ全身を
舐められました。風俗に行ってるような感覚で、
かなりうまかったです。

「みんな縛っているくらいやってるよ」

「前付き合っていた彼氏がm男で、縛っていたから慣れてる」

などと言っていましたが、明らかうまかったので、
過去に風俗系で働いていたんじゃないかと気になって
投稿してみました。

他人のセックスの話には介入していませんが、
みなさん、女⇒男を縛るって(ガッツリ縛るとかでは
ないですが…)、普通なんでしょうか?

正直、日頃感じられない感覚でしたので、嬉しい気持ちが
強かったですが、ちょっと上手すぎるだろ、って警戒しています。

どうでしょうか?

※不足情報があったら言って下さい。

A 回答 (4件)

いや?普通にはそんな行為はやってないですよ。



あくまでどちらかが、その「癖」があって相手を引っ張り込むって感じですよ。
上手いから風俗・・これは一概には言えないですよ、一般の方でもそれが好きな方なら熟練している人の居ますから、縛るだけじゃ何ともね。

どんなプレイ、趣向でもお互いに理解出来てて楽しめればそれでイイんじゃないでしょうか。

幸いにしてあなたも嬉しかったのでしょう?SとMの関係でも合う合わないがあるので、君の場合はたまたま合ってる様ですし楽しんで下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

床事情は合っているようですので、今後も良い関係を築きます!ありがとうございます!

お礼日時:2012/11/25 19:53

縛るひともいるだろうけど、縛らないひとのほうが断然多い。


質問者さまも嬉しいのなら それでいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

確かにそうですよね。
それで良いと感じました!
ありがとうございます!

お礼日時:2012/11/25 19:35

普通とか普通じゃないとか意味があるの?



「風俗はやってないけど、そんな趣味がある」って人がいないわけではないし
十数人もやれば、世の中に1割以下の変わった人にも出会うでしょうよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうですよね。
初めてでしたので、少し戸惑ってしまいました。
ありがとうございます!

お礼日時:2012/11/25 19:34

こんばんは。

質問読ませていただきました!縛るのはちょっと…って思ってしまいましたけど、どこかで働いていなくてもそのやり方が自分に合っている人が居るのかもしれませんね。ただ性行為は両者の同意あっての事なので質問者さまがィャでなければ多分問題ないかと思いました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

airtkhsさん
ご回答、ありがとうございます!

確かにそうですね!
個人的にはけっこう嬉しかったんですが、皆さん普通にやっていることなんでしょうか…僕は十数名 体の関係を持ってきましたが、初めてでしたので…

お礼日時:2012/11/25 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています