アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半女性です。
5歳年上の彼がいます。

交際は順調で、ラブラブなのですが
Hがうまくいきません。

わたしが手でするときもあれば、しないときもあり
固くなっても、いざ挿入という場面になると柔らかくなってしまいます。

彼は経験もあるし、過去の彼女とは普通にできていたんだと思います。
彼自身も「あれ、なんでだろう?」と言っていました。

わたしが考えた原因としては
・体に魅力がない(貧乳)ので興奮しない
・緊張や焦り
・わたしが恥ずかしがってあまり声を出さないから興奮しない
・処女が重い

などです。
正直に教えてほしいのですが、女性に性的魅力が少ないためたたないってことは
結構あるのでしょうか?

3回チャレンジして、三回ともそんな感じだったので、自分に原因があるのではと不安です。
「ごめんね」と言われて「私はこうしてくっついてるだけで十分幸せだよ」と返してます。
私にできることはなにかありますか?
処女なので無茶はできませんが…

次はうまくいくといいな、くらいの気楽な心構えでいたほうがいいんでしょうか。
なにかアドバイスなどあればお願いします。

A 回答 (4件)

>固くなっても、いざ挿入という場面になると柔らかくなってしまいます。



前戯の時って、緊張よりも喜びと興奮でパンツ脱ぐ前に
すでに勃起してることが多いです。

しかし、いよいよ挿入!っていう時は、かなり緊張するんです。
ある程度女性経験を重ねていけば、緊張することもなくなるんですけど
童貞の時は誰しも緊張しますし、童貞でなくても経験が少なかったり、
初めての相手とする時は萎えちゃうことが多いんです。

>正直に教えてほしいのですが、女性に性的魅力が少ないためたたないってことは
>結構あるのでしょうか?

それはまずないと思います。
僕も一度しかそういう経験はありませんし。


>わたしが考えた原因としては
>・体に魅力がない(貧乳)ので興奮しない 
>・緊張や焦り
>・わたしが恥ずかしがってあまり声を出さないから興奮しない
>・処女が重い

貴女が処女だってことで、緊張度は多少増してるかもしれません。
それと1度失敗したことで、焦りもあると思います。

あと、セックスに自信がないっていう場合も考えられますよ。

胸については、付き合う前から貴女の胸が小さいことは彼もわかってますし、
例え貧乳であったとしても、20歳前半の女性の裸を見れば
興奮しますし、間違いなく勃起しますって。

正直、男って女性の胸に対する理想は持ってます。
だからといって、付き合うかどうかを胸の大きさで決めるわけではないし、
小さい胸だと勃たないなんてことは、絶対にありませんよ。

逆で考えてみるとわかりやすいかもしれません。
もし、彼のモノが標準より小さかったら彼に魅力を感じませんか?

喘ぎ声については、確かに感じてくれてアンアン喘いでくれると興奮度は増します。
しかし、わざと出すものではないですからね。

恥ずかしがる素振りとか我慢してるんだけど漏れちゃう声って
すごく興奮しますから、気持ちいい時は恥ずかしがらず声を出してもいいと思います。

>私にできることはなにかありますか?

緊張をほぐすため、2人で少量のアルコールを飲むとか、
手だけではなく彼のモノを口で気持ちよくしてあげるとか、
少し明るくして視覚的に興奮させてあげるとか・・・。

でもまあ、焦ることはありません。
何度かチャレンジしてるうちに、間違いなく一つにつながれるように
なりますから。
    • good
    • 3

それは悩みますよね。



試しにコンビニとかでも売ってる元気のモト買ってみてはどうでしょう?

って本来男性がこういうどこで質問するべき内容ですよね(^^;
女性でもそういう風にエッチを真面目にと言うか真剣に向き合うってすごく大切なことだと思います。
もしかすると緊張やコンプレックス等でしぼんでしまうなら、泥酔しない程度のアルコールも効果あるかもしれませんね。
ローションを使ってスマタ→挿入ってのもありですね。
毎回挑戦する感じで試行錯誤したほうが挿入できたとき、達成感と一体感で満たされて良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

恐らく彼は童貞かと思われます。


文面の雰囲気が昔の自分によく似ています。
経験がないのにあるフリをしたりとか・・・

何度かやってるうちにうまくいきますよ。
焦らずゆっくり楽しむ気持ちで頑張ってください!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
んー
私もそれはちょっと考えたことありますが

過去に元カノは最低2人いたし、近場のホテルの仕組みや部屋にも詳しいし
多分童貞ってことはないと思うんですよね。

でも詳しく聞いたわけじゃないから、過去の彼女ともこんな感じだったって可能性もなくはないですね。
でもそれは聞きたくないし聞かれたくないと思うので触れないでおきます。

とにかく過去はどうでもいいのですが、何か私にできることはないかなと思い質問しました。
ま、べつに急いで挿入する必要もないので私はいいんですけどね。
申し訳なさそうな彼氏を見るのもちょっとつらかったので。

お礼日時:2012/11/27 21:16

こういうことは、女性は努力するには限度があるんです。

というよりもほとんどないといっていいと思う。
胸が小さかろうと色気がなかろうと、出来る人は出来るし、したかったら、普通はできるようになります。

色々気を使ってるとか、気が散ってるとかはありうるけど、それもある程度の期間です。

もうしばらく様子を見てうまく行かないなら、ご縁がなかったということよ。
要するに、そういうのも「相性」なのです。

あなたの体で十分その気になる男は五万といます。できない男にいつまでもかかわらないことよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相性ですか…
いまのところ、これが理由で私から別れる気はありませんが
相手からこれが原因で振られたら悲しいなぁ…

頑張っても胸が大きくなるわけじゃないし、難しいですね…

お礼日時:2012/11/27 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています