アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が時々キャバクラに行ってるとしたらどうですか?

・絶対嫌でやめさせる。
・まあ嫌だがその程度は放置。
・別に気にしない。
・できる男なのでその程度は普通で仕方ない
・他

A 回答 (15件中1~10件)

別に気にしません。



ダンナの仕事をこなしてくれれば、
外で遊ぶことにまで口出ししませんww

ちなみにダンナの仕事は、稼いでくること!のみですwww

私が水商売歴が長いので、ってこともありますが、
基本遊びには干渉しないですね~。

多少遊ばないと、ちっちゃい男のままですよね。

そっちの方がいやだ!www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その考え方を世間の女性に浸透させてください。
今、パワーある日本人が出てこないのは、これが原因のひとつだな。

お礼日時:2012/11/30 15:18

No.10です。



いいえ ホストには 行ったこともないです 笑

車で 30分圏内に 1件 有るかないかの 田舎ですし。

旦那の棚上げを 例えで 表現しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ行ってみてください。

お礼日時:2012/11/30 15:15

NO.12です。


お礼ありがとうございます。
>そりゃもっと仕事させないとだめですよ。
夫の現在の業務内容ではその必要がないんですよ。
それに痛風なんですよね。
もうすぐ定年なので、体調管理だけはしっかりしてもらわないと後々困りますので。

>ちなみに豪傑なんて話したら、僕の立場上そんな方あなたの何十倍も知ってますよ。
あら、そうなんですか。
猛烈社員がそんなにいるのですか?
だったら日本経済をもっと良くして頂けるようにお伝えしておいて下さい。
よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう定年なんですね。ご苦労様ですってお伝えくださいませ。

猛烈社員というより変態経営者というか。笑
英雄色を好むですからね。
日本経済よくするのは本質的には政治の問題が大きすぎますよね。

お礼日時:2012/11/29 18:11

私の知らないところで行くなら咎めようもないので構わないですよ。


夫の職場では月に一度飲み会があります。
毎月のことなのでどこに行ったのか聞きもしません。
私は人間が古いので、もっと豪傑を知っています。
彼らに共通しているのは、結婚したら変わったということです。
あなたはまだ独身貴族のままでいた方が宜しいのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんは月に一回しか飲みに行かないの?
そりゃもっと仕事させないとだめですよ。
ちなみに豪傑なんて話したら、僕の立場上そんな方あなたの何十倍も知ってますよ。
結婚したら変わった?
ノーコメントにしておきます。笑

お礼日時:2012/11/29 16:53

仕事の付き合いなら許します。


友達とか個人で行くのは嫌です。

理由は、こんな綺麗で可愛い妻を置いて、たいして可愛くない女の店へ行くのは面白くないし、
それなら私にお金掛けてくれたらいいのにって思うから。

それに旦那は女体好きなので、他の女が近づくのは嫌!
凄く稼いだらキャバはもっと嫌。。金目的に露骨に接近するコがでてくるでしょう。。
行くなら敷居の高いところに行って欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様が可愛いかどうかはあまり関係ないんですよ。
女の子を口説かないけど行くてのも多いし。
ちなみに、誰でも女体好きですよ。相当好きなんでしょうけど笑
あと、金持ってる位で、そんな露骨に接近するこなんていませんよ。
高級店行くほどそんな客たくさんいますし。

お礼日時:2012/11/29 16:52

私は 妻ではないですが 妻を 10年していました。



キャバクラ自体には そんなに文句はありません。

あまり 金銭的に 大きくない程度なら。

でも 逆に 自分はキャバクラに行っているのに 私に関して ホストクラブ、を 文句言うような 自分棚上げな旦那なら ダメですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストクラブ好きなんですか?

お礼日時:2012/11/29 16:49

自分と同じ価値観ではない男と結婚した事を悔いますね。


そして自己評価と自分にとっての夫の存在意義とを見極めます。
あとは行動あるのみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男と女はそもそも価値観が違いますからね。

お礼日時:2012/11/29 16:49

イヤだ。


あなただって妻がホストに狂ってたらイヤじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ言いたいことわかりますが、
男性にとってキャバクラなんて、居酒屋やバーに行くノリで行くような場所なので、女性がホストクラブに行くのとは感覚に相当差があると思われます。
且つ、一般的なイメージとしても
キャバクラに行く男性に悪いイメージはないというかふつーの話というか、
でもホストクラブに行く女性は悪いイメージというかちょっとふつーじゃないというか。
同一の議論は無理かなと。

お礼日時:2012/11/29 14:13

はじめまして。

主人の年齢にもよるかと思いますが、30代中ごろまでなら、キャバクラもいいでしょうが、40代以降でそれなりの稼ぎがあるのなら、キャバクラではなく、銀座のクラブで遊べるくらいになれればいいと思いますが・・・。

どちらにしても、はまらなければいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあキャバクラかクラブかは値段ではなく好みなので。
いい奥様になれそうですね。

お礼日時:2012/11/29 14:11

小遣いの範囲内ならいいんじゃないって感じです。

(信頼関係にある事前提で)

ま、うちは小遣い内で無理でしょうけど。
すげー稼いでたらの話で。

ま、うちは他所の女性に興味なし(人見知りなので)&お酒あまり飲まない人なのでそもそもないけど^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小遣い制だとそもそも難しいですね

お礼日時:2012/11/29 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!