プロが教えるわが家の防犯対策術!

docomoの携帯でFacebookをやっています。以前はFacebookからのお知らせメールがちゃんと携帯に届いていたのですが、ある日を境に届かなくなってしまいました。Facebookの設定ページはチェックしたので考えられるのはdocomoの迷惑メール設定だと思うのですが(迷惑メール対策でドメイン指定受信設定などしています)、Facebookからのメールを受信拒否した事はありません。
出来ればまた受信できるようにしたいのですが、考えられる原因や解決法はないでしょうか・・・。

A 回答 (1件)

とりあえず、docomoのドメイン拒否に、facebookmail.comが入っていないかを確認してみてください。

また下記も参考になさってみてください。
http://facebook.bex.jp/507
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。拒否の中には入っていないようです。もう少し調べてみます。

お礼日時:2012/12/01 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!