アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。

私には、しゃべりたい男の子がいます!

でもその人とは、しゃべったこともないし同じクラスになったことがありません。

好きじゃないけど、なんだか気になるんです。
まぁいろいろあって、「変な人だな」と思いまして・・・。
でもしゃべって、友達になったりしたら、好きになれそうな気がするんです><


だからまず、私から話しかけてみようかなと思っています。

でもあまりにも接点がなさすぎて、何をしゃべっていいかわかりません;
クラスははなれているし、休み時間などはお互い教室にいます;
彼のクラスに行く用も全くなく、彼も私のクラスにくることはほとんどないです。


移動教室のときに、廊下ですれちがうくらいです。


委員会だけ一緒で、来週委員会の掃除(?)みたいなのがあります。
しゃべるならそこかな、と思うのですが、
何をしゃべっていいかわかりません。


ほとんどしゃべったことのない男の子に話しかけるには、
なんと話しかけたらいいと思いますか?

できればその後から友達になって、しゃべれる関係になれるようなものがいいです><

男性は「こう話しかけられたら自然で良いかな」と思うもの、
女性は、成功体験談など教えていただければ幸いです^^♪

A 回答 (1件)

なんの委員会?


何処の掃除?

動物扱うならペットの話とかクラブの話とかは?中学生なら部活始まってるんちがうん?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!