アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕時計を購入しようと思って、時計屋に行った時、定員の方がオリエントスターの時計をとてもお勧めしていたのですが、初めて聞いたブランド名だったので、もっと詳しく知りたいと思いました。
定員の方もさほど詳しい様子ではなかったので、よくご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

オリエントスターはオリエント時計の製品名です。


詳しい製品の案内はオリエント時計のHP(参考URL)の「product」の「orient star」をクリックすれば見れます。
このシリーズは「Royal」「King Master」「World Time」「Orient star」と言う種類があります。

製品一覧はこのページの「product」を推した後「見比べる」をクリックして出てくるウィンドウのメニューをセレクトすると見れます。

参考URL:http://www.orient-watch.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/21 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!