映画のエンドロール観る派?観ない派?

画像処理の勉強もかねて、libjpegライブラリを使いたいと思っています。

ダウンロードをして、
makefile.vc と jconfig.vc を makefile と jconfig.h にファイル名変更する必要があると思います。
(自分はVC++環境でやるので)
しかし、肝心のファイル名を変更できません。
どうやら保護がかかっているみたいなのですが、どうすればいいですか?

フリーなのでライセンスはいらないですよね?
初心者なので優しい解説お願いします。

A 回答 (1件)

保護がかかってるだけなら、ファイルのプロパティから権限を追加(自分にフルアクセスとか)すればよいのでは?


あるいは、「名称の変更」ではなく、copyコマンドでそのファイル名にコピーするとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報