プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

金曜日の深夜ドラマのスカイハイを久しぶりに
見たのですが、びっくり!!
前回のクールの最終回で、天国に行き、
再生の道を選んだはずの門番のイズコさん(釈由美子さん)が、
再び門番になっているではないですか!!
これはいったいどういうことなのでしょう。
オフィシャルHPを見たのですが、わかりません。
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



このシリーズ確か監督が前回と違う筈ですので続きと言う訳では無いと思うのですが・・・。
スカイハイ2と言うタイトルですが単独だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
再生して、また門番になってしまったのかと思い、
あまりに気の毒だと同情しておりました。
そうではないのですね。

お礼日時:2004/03/01 22:41

はっきりしませんが、私は前作と今回作の間に劇場版が入るのだと思うのですが、違ったらごめんなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

劇場版、ありましたね。
見てないのでよくわかりませんが、
確かに何かありそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/01 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!