プロが教えるわが家の防犯対策術!

1つ目成人と、渦巻き星人が出てきますが、
歴史をUFO検索で見ていると、
焼き物ではよくわからないのですが、彫り物だと判りやすいです。
歴史美術品(解説)でも判りやすいです。
(1)人類が石材を用いて道具でなく武器として使用し始めたのはいつ頃ですか?
(2)歴史書(聖書、古文書、など)にも書いてあるそうですがどのようなものですか?
(3)過去の宗教裁判のような現代版はどのようなものがありますか?

A 回答 (4件)

質問文の前半は「歴史」でもなく「歴史書に出てくる」ことでもありません。

(1)
むずかしい質問です。「道具」というのは「武器」も含まれますし、「料理に使う道具」として作られた包丁を武器にすることもできるので出土品からだけでは判断がつきかねます。
基本的には狩猟道具は武器にもなるので「狩猟道具」としての石器が問う羽状した段階でその可能性がありますから「旧石器時代に登場した可能性がある」ということになります。

(2)
古文書等に「1つ目成(星)人」や「渦巻き星人」が出てくる事例はどこであったのでしょう。
大抵は古文書などの文章や古代に書かれたイメージ絵を拡大解釈・曲解してそのような主張をしているだけです。

(3)
思想弾圧という点では朝鮮民主主義人民共和国、中華人民共和国などの政策がそれに類するものかと思います。

全般的に文章がおかしいです。
質問者さんには心の療養が必要な気がします。

この回答への補足

要約すると
オオカミ少年、
宗教裁判、
過激派(つまり )
言いだしっぺ、
変形して、書かれるのは読みずらいので
どの古文書でどのあたりに書いてあるのかわかりませんか
まぁ!
宇宙人が基地を作るとすれば月の裏側でしょうけど、電磁波(電波、赤外、X)で引っかかるわけでもないので、あとは宇宙船からの撮影ですか

• 0

No.2の続きです。

やっぱり意味不明です。
早急な受診と治療をお勧めします。
    • 0

ちょっと何言ってるかわかんないです 笑

• 0

●要約すると

○要約されていませんし、支離滅裂です。
 適正な受診と適切な治療をお勧めします。
 いずれも質問者さんの妄想です。

この回答への補足

no1さんの補足に追加です
キリスト教・・・の洗礼(講習)を付き合いで行きました。
内容が支離滅裂、笑ってしまいました。仮説を立てて
・・・を・・・に置き換えて、洗礼内容を見ると()少しは理解できました。
この置き換えは今も使用しています。
仏教

• 0