dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、分からないなりに、彼のしてくれる動作に、ついていけるように頑張っているつもりです。
彼の前戯にも、「嬉しい」とか「(乳房を)もっと吸って」とか言ったり、
クンニの時も、逃げるような仕草が出て、「やめて」と言ったりしてしまいます。
挿入も、自然に体が動くし、絶頂になると体がぴくぴく震えてしまったり、
突かれるたびに、私は彼をキューっと抱きしめてしまいます。
バックも、いつの間にか、お尻を突き出したような格好になっているらしいです。
私にとっては、演技でもなんでもなく、自然に出てしまうのです。

フェラも、まだ始めて3~4回だけれど、彼に教わった通りに、そっと舐めていたら
すごい勢いで口に噴出されて、私は何をしていいかわからずに、そっと飲んでしまいました。
(その後は、きれいに飲んで、舌できれいにしてあげています)

それで、彼には、「演技をしてない?」とよく言われます。
私は、彼とが初めての相手だし、彼とはたった、3か月しか経っていません。

それで、彼は、私の動きがたまらないと言って、私が演技していると言います。

私は、彼と一緒にいるときが一番嬉しいし、
入れてもらっている時は幸せ絶頂ですが、
そう言われてしまうと、冷めてしまうし、何か悲しいです。

男性は女性の演技に気付くものですか?
どうしたら、分かってもらえるでしょう。

A 回答 (4件)

40代男性です。

男性の私から言うのも何ですが、男性は、弱い生き物なんですよ。
している時はこの女性は本当に感じてくれているのだろうかと心配になります。
だから本当に感じてくれているのか「気持ちいい?」とか聞きます。
女性は反対にそんな事を聞かれるのは冷める人もいてるみたいですが。
男性にとっては「貴男の気持ちいい」とか言われると嬉しいのです。
全員とは言いませんが・・・

憶測ですが、貴女の彼氏も貴女が本当に自分ので感じていてくれているのか
確かめたいのではないのでしょうか?
恥じらいながら「演技ではないよ。貴女のが気持ちいいから・・」とか言ったら
喜ぶかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

>本当に感じてくれているのか「気持ちいい?」とか聞きます。

>男性にとっては「気持ちいい」とか言われると嬉しいのです。

だんだん、彼の言うことが分かってきたような気がします。
悪気でも、からかい半分でもないようなので、もうっ少し、彼との気持ちを確か得たり、深めたりしていきます。

精液を飲むことに関して考えれば、無理をしていないかと気を遣っている部分もあるかもしれませんが、発する言葉とか身体の動きといったことは、あるいは彼氏がセックスに自信がないために出てくる「演技をしてない?」という言葉なのかもしれません。

それこそAV男優が女優をいかせるような真似は、自分にはできないという感じに思い込んでいるなら、相手の女性がよがるのも演技に思えてしまうかと思います。
あるいは、あなたの動きが、それこそAVで観たような感じに思えて、女優のように演じているのではと考えてしまうと言うことも考えられます。
分かってもらうには、これからもお付き合いを継続して、何回もセックスをして、そのたびに乱れまくって、こういうものなんだ、演技ではないんだと彼氏が納得するしかないでしょう。
ところで、「演技してない?」という質問を、やってる最中にするのだとしたら、デリカシーがないにもほどがあると言えるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

>AV男優が女優をいかせるような真似は、自分にはできないという感じに思い込んでいるなら、相手の女性がよがるのも演技に思えてしまうかと思います。

そすなんですか。なんとなくわかるように気がします。

彼の普段の行動は、まじめだし、私にはとても優しい人だから、マイナスじゃなくプラスに考えてあげようと思います。

ありがとうございます。

よほど演技の上手な女性ででもなければ、演技には気付きますが、そのためには男性側もそれなりの経験が必要だと思います。

ご質問者様が演技している訳でなければ、それで良いのではないでしょうか? それを演技と言われると、ちょっと悲しいし、悔しいかもしれませんが。

彼の女性経験の程度は分かりませんが、男性も、普通そんなにたくさんの女性との経験がある訳ではありませんので、まず「女性の感じ方が千差万別」ということですら分かっていないはずです。

例えば、元カノがいて、その子が感じ難い娘だったり、感じていてもそれほど表に出さない娘だったりした場合、あるいはフェラチオも露骨に嫌がる娘だったりした場合は、ご質問者様が普通に感じている姿、口の中に出されたものを飲み込んでいる姿も、我慢しているように見えたり、演技に見えたりするかもしれません。

ただ、男性は、どちらかと言うと、「自然に体が動き」、「絶頂になると体がぴくぴく震え」、「突くたびに、キューっと抱きしめてくれる」娘の方が、やってても楽しいですし、体の関係も長続きします。ご質問者様がずっとそのままの状態と続けていれば、彼も「これが彼女(ご質問者様)のセックススタイルなんだ」と分かるはずです。

絶対に、「その方が良い」はずなので、自信を持って、そのままの姿でいってください。 
    • 0
この回答へのお礼

>ご質問者様が演技している訳でなければ、それで良いのではないでしょうか?
そうですね。
あまり深くは考えないでいきたいと思います。

ありがとうございます。

「ムリしてない?」って意味だったら彼氏は優しい奴かもしれませんね^^

人の感性は人それぞれなので細かいことは言えませんけど
「演技なんてしてないよ(照)自分だってわからないんだからぁ。。。」
って言ってあげればなんとなく安心してくれるかもしれないですね^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼の普段の行動から考えると、
>「ムリしてない?」って意味に感じると言ったら、だったら彼氏は優しい奴かもしれませんね
になると思います。

嫌味とか、からかい半分で言っているようには思えないんです。