アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は霊媒体質で悩んでいます。

先ほどこちらの質問などを読んでいてワールドメイトの救霊で霊現象が一切なくなったと

いう回答を読みました。

実際にワールドメイトの救霊を受けられた方がおりましたら

詳しく教えて頂きたいと思いました。

霊現象で救霊後、現象が無くなった方や

その他、良い方向に転換した実例などがありましたら教えて頂きたくお願い致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

多くの体験者からのご回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。



切実な状況のようですね。
ワールドメイトの救霊は、本当に霊が救われるのが感じられます。
救われると、胸があったかくなったり、肩が軽くなったりなど、霊的に敏感な方なら、実感できるだろうと思います。


ワールドメイトの救霊は、だいたい、2時間か3時間くらいでした。
ものすごい、座り心地の良いソファみたいなものに座っている間に終わります。
気持ちが良くなって眠ってしまってもかまわないそうで、
ソファがリクライニングできるようになってます。


わたしは、支部ではなくてエリア本部で受けました。
支部は、全員、ボランティアさんだから、エリア本部のほうが時間の融通が利くかもしれません。

でも、近くにエリア本部がなければ、支部でも大丈夫でしょう。


救霊は、まったく、怖くありませんし
救霊を取り次ぐ方も、ふつうの働いてるサラリーマンとかOLの方です。
(あやしい人はみたことないですね)

わたしは、なんどか受けたことがありますが、
こないだは、40代くらいの上品なお姉さんみたいな方でした。

ふつうの方といっても、心がけがすばらしい方だと思います。


救霊の最中は、2時間から3時間くらいの間、
ずーっっと、救霊を受ける私の幸せを祈りながら
祝詞をあげたり、祈願をされていました。


愛にあふれたお取り次ぎに感動して、
涙腺が緩みそうになりました。


救霊の前には、いろいろな相談にも乗ってもらえます。
金縛りにあいやすいということを相談しましたが、
本当に、親身になって聞いて下さり、いいアドバイスもくださいました。

霊現象のことを言っても、まったくバカにされませんでしたし、
どうすればいいのかという解決法もいくつか、あるようです。


金縛りには、小学生の頃から幾度となく苦しめられていましたが、
初めて救霊を受けてから、本当にぴたりとなくなりました。

霊に興味をもつ・もたないの前に、
実際に金縛りで苦しくて息も出来ないような目にあったこともあるので
本当に、なんとかしてもらいたいと思っていました。
ですから、お気持ちは少しはわかるような気がします。

長いこと苦しんでいても、救霊を受けたら良くなることもあるかもしれません。


霊とはなにかを知ることが大事で
いったん救霊を受けて、霊とはなにかを見破ったら、霊にやられにくくなるようです。


霊とはなにか、というのは、深見東州の『大除霊』『神霊界』『神界からの神通力』あたりを
おさえておいたほうがいいでしょう。


救霊は受けてみないと、身体が軽くなったり気持ちが明るくなったりという変化は、
ことばでは言い表せませんね。
まあ、どんな人もいい霊・悪い霊の影響を受けているわけで、
霊の障りに悩んでいるということでしたら、
一度は、受けておいたほうがいいと思います。


ワールドメイトの救霊は、
最初から最後まで、本当に、愛一筋で取り次いでくださいます。

ここは本物だ、と思いました。


あと、アフターケアも万全なので
救霊を受けた後、万一、なにかあった場合でも
何度でも相談にのってくれるようですよ。
(そんな目にあったことないので、相談したことありませんが)


ワールドメイトの本部には、何度も電話したことありますが、
すごく優しく、はつらつとしたお姉さんが多い気がします。

気軽に電話しても、ぜんぜん問題ないそうです。
「救霊を受けるか迷ってます」というくらいで本部に電話してみても、
相談にのってくれると思いますよ。

公式サイトに、本部の電話番号はありますね。
0120-929-369
0558-76-1060

この回答への補足

kouji2012様、詳しく救霊の内容を教えて頂きましてありがとうございました。
本当にご親切に感謝致します。

内容を読ませて頂きまして安心の気持ちが出てきました。

愛一筋という言葉にもとても心が温かくなりました。

悩みに悩んできましたので、気持ちも冷え切っていたのだと思います。

全てに恐怖心を持つようになりましてから、中々心を開くことが出来なくなっていたのだと思います。

貴重な体験を書いて頂きましてありがとうございました。

kouji2012さんの文章からも優しさが伝わってきました。

勇気を出して、一度お電話でご相談させて頂きたいと思います。

深見東州様の本も読んでみたいと思います。

自分の人生に絶望すら感じて過ごしてまいりましたので、

救われる術などないと思い込んでいました。

勇気を持って一歩踏み出してみたいと思います。

補足日時:2013/01/03 23:59
    • good
    • 4

私も霊媒体質で、長年悩んでてそれがきっかけで会員になって、5年になります。

霊障は、受けるごとに少しずつましになって来てるというのが、現状です。私の場合は、ホームページに載ってる救霊を今までで五回受けました。今現在も、完全にじゃないので受けてます。今年の1月も受けました。少しずつ変わっていく感じなんです。自分の場合、内面的な変化が多いです。あと、徐霊受けると体が軽くなります。反対に霊が憑くと、重くなります。私は、準会員で1ヶ月1200円の会費の会員です。霊媒体質は自分と一緒だと思ったんで、回答しました。
    • good
    • 2

こんにちは。




ワールドメイトの救霊を受けて、金縛りにあわなくなりました。

なんでも、霊現象を起こすような霊は、高級な霊ではないそうです。

そういう霊が救われると、もう霊現象にあいにくくなるそうですよ。


霊に悩んでる人には、救霊はオススメです。

この回答への補足

ご回答頂きましてありがとうございます。
長いこと霊障害で苦しんできました。
インターネットで浄霊をして下さる本物の霊能者の方を
一生懸命探し続けていたある日、浄霊ではなく救霊という言葉に
繋がりました。

除霊とか浄霊とかという言葉より「救霊」という言葉にひきつけられました。

私はとても臆病な性格なので、除霊とか浄霊というと物凄く恐怖心を持っていたのですが、
救霊という言葉に何か本当に霊が救われていくのではないか・・という思いになりました。

霊に興味を持ってはいけないと言われることが多いのですが、
私の場合霊に興味を持つ持たないの前に、
本当にきつい霊障害でほとほと参ってしまっています。

救霊という言葉を検索してみましたら、
ワールドメイトのHPに繋がりました。

地元にある支部の住所も載っていましたので、
探して場所も分かりましたが、
やはり臆病者の私は、今一歩踏み出せずに悩んでおりました。

「怖い」というのが正直な気持ちです。

霊現象で苦しんできましたので、何か間違いがあった場合
もっと酷い霊現象で苦しむことになってしまったらどうしよう・・という悩みです。

目には見えない世界のことなので、本当に信頼して頼ってよいところなのか
本当に悩んでいます。

しかし、気持ちはほぼ70%くらい救霊を受けてみたいという方向に傾いてきているように思います。

臆病心からあと一歩が踏み出せません。

もし宜しければ、もう少し多くの体験などを教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

補足日時:2013/01/03 20:17
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!