プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、東京在住です。 突然、霊の声が聞こえるようになりました。
8人の霊が自分に憑依しています。 出ていってくれと言っても出て行ってくれません。
できれば都内で確実に祓える場所を教えてほしいのですが、寺や神社に
足を運んでみたのですが霊を祓えるような場所はなく断られました(霊の声が聞こえると言いました)
何万円とお金を払う所は信用できません。
無料の所などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!
ホンとに困っています。お願いします!

A 回答 (3件)

えーと、祓えるところは知らないんですがその8人の人たちに聞いてみたら如何でしょうか?


どこに行きたいか?って。
それで、危なそうなところだったらお札を持って一緒に行ってあげれば、離れてくれると思います。
    • good
    • 0

下記のリンクに電話してみてください。



http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=0493-6 …

大行院神明殿;修剣道:大澤霊明
源義賢(木曽義仲の父)の縁の地。
    • good
    • 1

有名な霊能者に恐山の有るところの下北半島に木村の神様と言う木村藤子霊能者が要るけど、もう一人佐賀県に下ヨシコと言う霊能者が要るよ、どちらも凄い霊能者だけどお金の事も有るから私なら木村の神様にすがるよ。


木村藤子でも下ヨシコでも検索したら出るよ。
木村藤子さんは芸能人の美輪明宏さんも太鼓判を押す凄い霊能者だよ。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20070121/kimura
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!