アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の件で皆様にご意見をお聞きしたいです。どうなのでしょうか?
もし本当にあるのであれば、殺人犯は逮捕前に全員呪い殺されているはずですし、人間だけが呪える能力を持っているというのも勝手な話なので、肉を食べた事のある人は全員、牛や豚や鳥等に呪われていなければいけなくなります。
また、霊能力者が本当にいるのなら、その人は大昔の武将達から埋蔵金のありかを聞き出してとっとと大金持ちになればいいと思いますし、石器時代の方々とどの様な暮らしをしていたのかを会話して、歴史的大発見を学会で発表して頂きたいです。
こういう話をすると「屁理屈だ」とか言われる事がありますが、そういう方にかぎって霊をどこで見たのかを尋ねると「先輩の友達の妹の恋人から聞いた」とか全く自分の関係無い人のせいにしたりします。
心霊に興味はありませんが、突き詰めていくと矛盾しか出てこないのに、こういう話が無くならない事が不思議です。おかしいなぁと疑問に思う方はあまりいないのでしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

また書き込みしますが、霊に関して人は恐れ忌み嫌い、そして


恐る恐る興味もあります。それに近づこうとして偶然霊を見たり
すると驚いて逃げ出し、青い顔して「こんな筈じゃなかった」と
言います。
心霊の動画などを見ると、最初から霊などいないとタカを括り、
霊のいる場所でやりたい放題の横暴をしています。
何の霊能力など持ち合わせてもいないのに過信し軽率な行動
をする。そんな人間が増えたことに問題があると思うのですよ。

質問者さんも霊とはなんだという疑問を突き詰めていないから
こういう質問ができるのです。
人間が死を迎えることにどんな苦しみがあったか、どんな最後
だったかを考えずに、ただ単に教えてもらえば良いじゃないか
という。こんなに霊をバカにした言葉はありません。

天寿を全うして天に召される人もいれば、突然の災害や事故で
命を失う人もいます。日航機墜落事故や福知山線の事故、そ
して東日本大震災で死んだ方々はどんなに無念だったか、そう
いうことを考えたことがありますか。

そういう霊の中には死ぬ直前の記憶が甦り、絶叫していること
もあります。死ぬ苦しみは生きている人間には理解できません。
なぜなら私達はまだ生きているからです。

そんな霊は供養して差し上げるのが礼儀というものです。
なんでも利用しようなど傲慢不遜というものですね。
分かりましたか。
    • good
    • 0

霊を見たことはありますが、会話はしたことがありません。


会話をするということがどんなに桁外れの霊能力者でも
殆ど不可能ではないでしょうか。
それに人間の目に映ったり、映像や写真に写る霊という
のは余程の念があると言って良い。そんな霊をみたのは
ほんの数度です。
引越したマンションの風呂場に閉じ込められて「ウフフフフ」
と笑い声を聞かせた女の霊は気合を入れたら消えました。
一年私にまとわり付いたのですがいつのまにかいなくなり
ましたね。
旅先からくっついてきた霊は裸の男でしたが、金縛りの上に
天井に張り付いて笑っていました。これも気合一発で消えて
なくなりました。
また朝、7時頃に目覚めた時現れた霊は男女の中年の霊
でした。見たこともない顔でしたが、これも気合一発で
消えましたね。
霊を見て驚きますが、冷静に気合で吹き飛ばすことが大事
です。
    • good
    • 0

私は中年のサラリーマンです。



心の状態により霊が見えます。

私も霊に特別の興味はないので、勉強や研究をした
ことはありませんので、感覚的な意見となります。

霊はいると思います。呪いも生霊という形であると
思います。

私には「霊」=「念」のように思えます。

霊は空間に張り付いている絵のように見えます。
パラパラ漫画のように規則的に動く霊(絵)もいます。

そして、霊は一ミリも物を動かすことはできません。
人の話を聞くこともできないようです。おそらく見ることも
できていないと思います。
人を不幸にも幸せにもできないと思います。

ただ存在しているだけで、何ひとつ現実の世界に関与
できないのが霊だと思います。

私にとって霊も呪い(生霊)もあまりに無力で、存在して
いないのと同じだと思います。

でも子供を心配している様子の親の霊(生霊?)を見た
ことがあります。

そういうのを見ると、人として温かい気持ちになります。

答えになっていない回答ですが、以上です。
    • good
    • 0

>おかしいなぁと疑問に思う方はあまりいないのでしょうか?



まあ心霊関係は趣味の一種ですからねえ・・・・誰も本気で信じている訳ではなくお金はかからず他人に迷惑かけずいつでも好きな時に味わえる疑似恐怖体験、一度はまればやめられません。
どんなに矛盾が有ろうが脳味噌のスイッチをOFFにすれば何ら気になりませんし。

まさか本気で信じている人は居ないとは思いますが、でも仮に本気なら卑弥呼の時代の脳構造をお持ちの方なのでしょう。
    • good
    • 0

霊について結論を言えば すべて 私にあげてたのに 霊がやきもちを焼いて 出てきて


私ににもたらされるべきものを すべて 横取りしてた というのが事実です。

この世界は、すべて私のためだけにあるのです。 それが事実なのです。
その事実に酷くカンシャクを起こし 霊は集団ストカーとなって
すべてのシステムにまとわりつき 乗っ取ったのです。

すべて私だけに払ってる文明なのに 霊がやきもちを焼いて 横取りしてきたのです。

今いる ダメ という輩は、すべて 霊のものです。 システムにカンシャクを起こして
乗っ取って 居座ったのです。 つまり 偽の従業員と言う事になります。
私も誰だか知りません。それが すべての事実なのです。
それが 世界の真実なのです。
    • good
    • 2

あと ここのgooに掲載してる 広告 ほとんど ネズミ講まがいでしたね。


違った記憶がないくらい NTT 関係のようですが あそこは霊の者のグループ
会社のようなものです 宇宙人の寄生虫が多いですよ。
だから そういうシーンが多いのかなって思います。

この世界は、いろいろなシーンの重ね合わせで 物事が成り立っていますから
一度 そういう所に踏み込むと なかなか抜け出せない ブラックホール的な
ホールが出来上がっていますからね 抜け出すのは出力のみですし
その出力は 結局は お金の量の訳だし厳しい現実がそこにあります。

あとは ぐるぐるまってるのが 関の山 という所でしょうか。

やはり出力ですよ 高出力 それに尽きます あとは 出力さえあれば
チャンバーに入って しとめることが できるのかもしれませんね。

しかし 今2サイクルは無いし チャンバーに誘い込めませんよ。

出力こそ 解決に導く 希望なのですが 

今の私には、その出力が 足りません。
    • good
    • 0

あと 霊の事について 認識不足があるようですね。



基本的な事は、ネズミ講や詐欺商法なども 霊の嫌がらせと認識していいでしょう。
霊の者と呼ばれる グループなのですが そういう商法で嫌がらせを行っています。
霊と在れば 幽霊だけを思い浮かべるのは間違いです 実態があるのですから。

私は、今さっき そういう所に広告で騙されて 行って来ました。
キッパリ断る事が できない状況が そのあやふやさにある訳ですから。

ここで 教科書的に一般知識として 在るとそれが一般性を持つ
知識なら なんだこのやろー 幽霊する気か 堂々と突っぱねることができます。
そういう現在が 望まれる 時代ですし 早く 変えていかなければなりません。

今のままでは言いなりですし やられっぱなしの現状が 一つとして解決されません。

また今度の震災の遅れた対応や東電の原発放置も 霊の者には 放射能は関係ない事ですし
つまりは幽霊をやられていると言う事です 実際 対処してくれなかったし
政府放送も それを 誰が見ても 分かるような対応でしたし しゃべり方でした。

それを知らないと まだ いいはるつもりですか? 私には 誰が見ても そう分かる事実ですがね。
    • good
    • 0

訂正があります ここというのは この質問ではなく


コンピューターネットワーク全般の事です。

サーバー構築者の多くは霊の者です。
コンピューター言語は、非常に高度なものですから
通常は、霊の者意外 高度な操作できません。

タンパク質の遺伝子の働きを 人間が模写するのは 不可能に近いですし
そのような複雑なアルゴリズムは組めません。

事実として たんぱく質の遺伝子は、知能や意識を たんぱく質でできた脳に
発生させることができますが 我々にはコンピューター言語を使用して
コンピューターに 同じ物を発生させることはできません。

今の所 何億行書いても不可能です。
    • good
    • 0

おかしいですね ここに書いてから 私の履歴が 何者かに勝手に削除されてる。


他にも何か削除されてますね。だいたい5時ごろから 今 8:05分ですが
10分おきに投稿してますが 駄目ですよ。

非常にずるがしこい意識体からなる奴等の集合意識からなる
霊の者達は、すべて並列に接続された霊意識集団です。
互いに同じ意識と思考を持ち まるでコピー人間の集まりです。
奴等は非常に陰湿で小汚いやり方をしてきますから
私は、それらの霊的攻撃を良く知ってます。

私が見積もった 被災地の撤去費用は、100億程度です。
被害額20兆は ありえません。

1000ルーべ(m3)の容積に圧縮して収まるなら ルーべ2万として
2×1000 2000万円でしょう 復興資産は、この際 無です。

早期 撤去が望まれます。


やはり 霊の者の配下が用意した 罠なのかもしれませんね。
まあ 罠だと断定して 間違いなく 霊の者が 何かを盗むために
罠を仕掛けた という所でしょうか?

とにかくここは 罠が仕掛けれれてます 御気お付けください。
この中に犯人は、確実に居るのですから。

複数もありえるでしょう もしかしたら 私以外 すべてもありえます

まあ ここに書けた時点で すべての証拠隠滅は成されたと言う事かもしれません。

ここ最近のコンビニ スーパー 品物不足の犯人達と因果関係があるとだけ 言っておきましょう。
    • good
    • 0

今回の霊戦を振り返ってみて 思うことは


奴等は、高速道路定額制を阻止するために
行動を起こした。 と言えます。

私は、負けたとは思わない 霊戦はまだ継続されている
それに 今回の震災で すべて 奴等の思惑道理に事が
終結するとは思わない。 しかし なぜ ここで
ここまでの霊戦を 踏まえて なぜ なぜ 今更
高速道定額制をやめたのか?奴ら霊の者の配下に
実権を渡すような愚かな事を しでかしたのか?

現在の政府閣僚などがいかに奴ら霊の者の配下にあるか
うかがい知れる 。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!