dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初にお断りしておきます。
霊の存在にご理解のない方や中傷などはやめてください。

私は7~8年くらい霊という存在を見てきました。
時には見えなくなる時期もありましたが今も見えています、、
私は自分を霊視してくださった方に霊の存在を怖がってはいけないと言われました。

ですが、昨日の深夜?今日の午前に今まで見たことのない霊?を見ました。
その時、私はなかなか寝付けずベットでごろごろしてました。
しばらくしてからそろそろ寝なくては明日も早いしと時計を見ると午前2時40分頃、
それから目を閉じて寝た時には3時頃だったと思います。
その時の夢は代わる代わる短いものをいくつか見て、
必ず夢の最後にあ、これは夢かと意識していました。
でも、起きる事はなく意識しているだけでした
そして最後の2つの最初の夢を見ているとき夢の中で私は祖父と車に乗っていて、
目の前に女の子の集団がいて、あぶない!と私が言うと車が女の子達を避けて上下逆さまにひっくり返りました。
私は祖父の安否を確認しつつ、あ、これは夢かと意識していました。
でも、妙に車のひっくり返る体の感覚がリアルだったのを覚えています。
そして、最後の夢が始まり私はイスに座りぐるぐるしている長いゼリーを食べていました。
すると、口に含んでいたゼリーの棒が落ちそうになり口を使い戻そうとしました。
その時に寝ていて実際にも口を動かしたようで起きてしまいました。
いつもならそこですぐにまた寝てしまうのですが、その時はあごあたりに何か触れているような口の中に指を入れられているような感覚がありそれを頭で確認した途端に意識がはっきりとし薄目を開けて目の前を見ました。
そこには透明だけれどはっきりと輪郭の見える何かがいました。
私は、狐のような目と顔中に線で模様が書いてあり耳の形のある布袋?みたいなのを被っている顔だけのそれが直感的に狐だと思いました。
そして私がソレを見ていると向こうも気づいたように少しずつ離れて行きました
ここで私も怖くなり目を閉じて必死に霊視してくださった方に教わった言葉を唱えていました
何回か唱えてまた薄目を開けて見てみるとさっきよりもソレは少し離れてだんだんと薄くなっていました。
まだいたことに驚き、急いで目を閉じて何度も何度も唱えていました。
途中で怖がるなって言われたけど、、、
でも、無理!とずっと怯えていました。
そして、3度目に目を開けた時にはもういなくなっていました。
それから、怖くていつもなら夜にそういう事が起きても何だかんだすぐ寝てしまうのですが見たことのないソレに心が落ち着かず、
とりあえずと時間を確認するとまだ3時20分頃でした。
それからはもう触れられたり?見ないようにと寝方をいろいろ変えてごそごそしている間に寝ていました。

私が見たのは何だったのでしょうか、?
初めてそういう存在を見たのでいろいろ調べてみたりしましたが全然分かりませんでした。
もしも、知っている方がいるなら教えて下さいますとありがたいです。

長文ですが以上です。

A 回答 (4件)

幼児は存在します。


生きてる幼児と同じで良し悪しをわからずイタズラばかりをします。
人の魂は(霊)は、生きてた時の姿をしてる霊も居てれば姿を変える(変わる)霊も居てます。
例えば、執着心や憎しみ悲しみを残しこの世を去った魂は蛇の姿に変わったりもします。
でもそれは蛇の霊ではなく人の霊です。
執着心や憎しみ悲しみを取り除くと生きてた時の魂にかえります。
狐に似てるからといって必ずしも狐ではないという事ですよ。
あまり深い考えないで毎日を、一日一日を大切に暮らして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新たにご回答ありがとうございます。

触れられるなどの事をあまりされた事がなかったのでそう言われればそうですよね。
体の一部だけや真っ黒な感じなら何度も見たことあるんですけど動物に姿を変えることもあるのですね。
大切にしていきますありがとうございます。

お礼日時:2014/04/18 16:12

狐に関しては詳しくないのでなんとも言いかねますけど・・・



狐の中でも野狐や黒狐のようにいたずらをするものではなく、空狐、天狐などこの世に姿を見せないものでは、お話のように自ら下がっていく事もあるようです。
怖いとかじゃなくて関わらないようにしているようです。

研究者の中にはそれぞれの位によって顔の文様が違ってくるという人も居るので。隈取の様な文様であれば、そういうことかもしれません。

とくに怖がる必要も、意味を推測する必要もなく、そんな経験をしたというくらいでイイと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご回答いただいた内容の言葉で調べてみたら少し理解しました、ありがとうございます。
確かに隈取の様な文様がありました。
そうですね、何かあれば鈍い私にはダイレクトにくると思うので…
私の中の貴重な体験という事にしておきます。

お礼日時:2014/04/15 21:24

確かに狐魂は存在します。


しかし貴方が視たのは幼児の霊ですよ。
イタズラ心で遊びに来ただけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

存在するのですか、無知なもので、、
幼児の霊にしては私は今までの中で見たこと感じた事のないものだったもので質問させていただきました。

お礼日時:2014/04/15 21:18

そもそも 霊の存在の理由は何故なのか・・って処から 考えないと・・



動物霊が 本当に存在するのなら 人間との違いは何なのか・・

単に 直立歩行が出来るだけが人間では無い


もっと 霊や霊界について学べば 自ずと答えは出て来るのだが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あれが動物霊だったのか定かではないのですが、、、
見えるというだけで深くは知ろうとはせず、
ただ初めて見たソレに驚いて回答を求めていました。

もう少し深く自ら学んでいきたいと思います。

お礼日時:2014/04/14 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!