アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい話なのですが…最近、朝方に絶頂して目が覚めます。
それも10回以上です。
ドライオーガニズムと言うのを、ネットで見かけて実践して何度か繰り返していたら、できるようになりました。
納得したので、止めたのですが…ある日突然朝方に絶頂をして起きました。
それから、出勤しながらも小刻みに絶頂がきて…気持ち悪くなりました。
これは、自業自得でしょうか?
病院にも恥ずかし過ぎて行ってません。

質問者からの補足コメント

  • 少しでも、特に下半身に刺激がくると…脈が早くなり頭の中で「くる❕」ってわかります。
    なにかに集中している時はあまりきませんが…最近は突然くるようになってしまいました。

      補足日時:2021/08/12 05:27
  • 夢精では無いです。
    透明なのは…
    今もうずくまってます。

      補足日時:2021/08/12 05:57
  • 今はもうやってません。
    到達したのも1度だけです。
    ちょっと刺激なのか、力を入れたからなのかわかりませんが…タイミングを問わず絶頂がきます。

      補足日時:2021/08/12 08:00
  • 絶頂は刺激がくると…きます。
    なにかに集中している時はきません。

    夢精はしてません。

      補足日時:2021/08/12 10:46
  • 下半身の奥がジワッと?する感じですかね。
    こういう言葉使いたくないですけど、イク感覚で何も出ていない状態です。
    続くと頭痛が酷くのぼせるようなかんじになってます。

      補足日時:2021/08/12 10:57

A 回答 (11件中1~10件)

イク感覚になるときは、逸物は太く硬くなるのですか?



私もそういう状態になってみたいものですね!

そうすると、あなたはオナニーして射精したことはないのですか?
    • good
    • 0

それは、どこがどのような状態になるんですか?

    • good
    • 0

絶頂して…ですか?


夢精もしているのですか?
    • good
    • 0

病院お勧めします。

下半身が疼く病気があるらしいです。
    • good
    • 0

病気ではない。

ドライはやめた方がいい。いざというときに射精できなくなってしまうから、友人がそう言ってました
    • good
    • 1

やれる相手はいますか。


いなければ作る。
まあ必ず得られる相手できる保証はない。

やってみねば、誰も未来知らず。
人生は冒険。

今の経験はその途中過程。

相手がいれば、そのお互いの好意・行為で得れば、一番幸福でしょうね。
    • good
    • 0

自業自得と言う表現は当て嵌まりませんが、何か色情狂の邪霊に取り憑かれているようですね。


それもかなり性質が悪くて狂度の高い性欲霊でございます。
放置したままでは霊に翻弄されるがままのに昇天を繰り返し、やがては精気を失って命果てる事となってしまいます。

笑い話ではありません。出来れば今日にでも霊験あらたかな霊媒師を訪ね、しっかりと除霊して貰って下さい。

明日からの三日間は霊界と現生の道を塞ぐ蓋が開いたままとなりますので急がないと命を失いますよ!!
    • good
    • 0

夢精もやった事無いしうらやましい。

    • good
    • 0

こうも?

    • good
    • 0

いいですね。

白濁液でなくても気持ちよくなるんですか?最高っすね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!