1つだけ過去を変えられるとしたら?

妊娠中の仲良しについて、よく本などでは激しいものや無理な体勢は避けて…みたいに書いてありますが、激しいってどれくらいのレベルですかね?
女性は最後までいくなと言う意味ですかね?

ちなみに、以前いくまでやってしまったら(特別激しい行為や体位はしてません)5分くらい動けないほどお腹が痛くなってすごく怖い思いをしました。
最後までいけなくても女性もしたいものなのでしょうか?
私的には自分は気持ち良くなる手前で、旦那だけの為なら怖い思いをしてまでしたくありません(*_*)
スキンシップだけなら抱き合えば満足です。
でも、妊婦本にもやらない方がいいではなく、結構やった方がいいくらいの勢いで書いてありますよね(^^;)

A 回答 (3件)

私も妊娠中です。


10週で挿入した後に出血してから怖くてしばらく出来ませんでした。
本では妊娠12週までは流産のリスクが高いから避けましょうと書いています

あと症状が出ない範囲でやることですよね。
女性がいくのは人によりますが、症状がでるなら避けるべきです。

私は怖いし常に胃もたれもあり性欲はダウンしてますので、
するのは全て旦那のためです。
旦那には自分はいけないことや、コンドーム使用、浅く入れるようお願いしてます。

そこまでしてやらなくても。。と思う方もいるかもしれませんが、うちは1週間レスになると旦那のスキンシップがしつこいので、その対応ですね(^^;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
近い境遇の方にお返事もらえて嬉しいです。
やはり、仲良ししてる方も激しくならないよう考えながらしているのですね。
うちの旦那も相当たまってるみたいですが、「あなたの性欲処理で流産したら親になんて言うのよ(>_<)」って断り続けてます(^^;)

お礼日時:2013/01/06 16:47

女性がいってしまうと子宮が収縮し流産、早産(切迫も)に繋がります。

膣内射精も同じで精子には子宮を収縮させてしまうみたいです。

あまり深く挿入せずお腹に負担をかけない体位、女性はいかない、男性はコンドームをする。これを守れば適度な頻度でなら大丈夫なようですが…。

また臨月に入れば、子宮が収縮するとお産に繋がるのでいいと言うお医者さんもいるようですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やはり女性がいくのは良くないですよね。
女性で、自分がいけないのにそれでもやりたい人っているんですかね(>_<)

お礼日時:2013/01/05 23:41

女性だけが前戯をされる


ってのが間違いです
男性にも前戯をして挑みましょう

この回答への補足

前戯?女性だけ?そんな事書きましたっけ??急に出た単語に意味が飲み込めてません。
主人だけ良くなればいいのなら、何も危険をおかしてエッチせずとも一人でやるのを私がお手伝い、みたいな感じでいいと思うんですよね。

補足日時:2013/01/05 19:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!