アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部首を一つ変える若しくは加えるだけで全く違う意味になる漢字といえば何ですか?
たとえば、射→謝、住→注 等です。

A 回答 (5件)

↓ + 姦

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/02/15 17:30

娘 婚 嫁 婦 妾 娼 婆 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/02/15 17:30

基本的に、部首を変えたら意味は変わるものですよね?



蝶 鰈 諜 喋

精 晴 清 青

描 猫 苗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/15 08:00

 こんばんは。


 ・甘→柑→紺
 ・売→読→続
 こんな回答で如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/15 07:58

寺で痔を持つ侍が待つ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/02/15 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!