電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもありがとうございます。
さて、G1初戦です!見事な読みをよろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

photo

「フェブラリーステークスの競馬予想をお願い」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!ほんとに凄いですね!!!
3番人気と7番人気の2頭軸で的中させる奥さんなんて日本にあまりいないのでは?笑 しかも各300円なんて!!!
しぶいです!
しっかり目に焼き付けさせて頂きました。ご馳走様です!
次週も的中馬券を宜しくです^^

お礼日時:2013/02/23 02:23

主様~。


小倉大賞典、馬連当てましたよ~。

…指定外のレースじゃ、スルーもやむなしですね。
今週も予想回答を付けましたので、生暖かく見守ってくださいませ。
    • good
    • 0

写真つけ忘れました。

妻の馬券です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2013/02/23 02:20

直線で前をカットされなければ、私の◎テスタマッタの


2着は有ったと思うのは負け犬の遠吠えでしょうか。
でも私が作ったデータで買っているのに、2と10の
2頭軸で買える? メインだけの3レースで私は京都だけ。
妻は3レース全て獲ってます。夫権は完全に崩壊です。





    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
テスタマッタにマッタがかかってしまいましたね^^
次週はよろしくです!

お礼日時:2013/02/23 02:13

共同通信杯では、ラウンドワールドから軽重こそあれ全馬に流し、


ヒモぬけを防ぎあとはラウンドが来るだけなのに、あの位置から届く訳が無い。
岩田のバカヤローと怒鳴ってみても己の見識の無さを痛感。
京都は3連複馬連ゲットも共同通信杯に突っ込んでの惨敗。
昨日は好調武豊に乗っかり9R馬連ゲット、思わぬ高配当。
ダイヤモンドはトップハンデを嫌ってガミも、今日の資金は確保。
 さて、フェブラリーSですが、圧倒的に外枠有利のレースです。
10番から外が9勝、4番が1勝という10年間。
外の馬が被せ中の馬が行くので内が窮屈になるパターンです。
今年はエスポが逃げるのか外からカレンが芝を利用してトップか。
武のキングリーも先行しての持ち味となるとハイペースに期待。
 今年初めてのG1で少々入れ込んでる岩田に再度期待が。
 ◎ テスタマッタ    岩田で豪脚爆発
 〇 シルクフォーチュン 嵌れば32秒台でこれる。
 ▲  イジゲン      前走は度外視で
 △ カレンBH     初ダートだが一番人気で
 △ グレープブランデー 前走に完全復調を見せ
 △ ナムラタイタン   左回り合う府中で長く追える。
 としました。カレンBはそのスピードに怖さはありますが、
初ダートで目標にされ、苦しみ4着?余裕があれば押えるか。
一番人気が6勝と比較的堅いレースですからね。
ワンダーは追い切りでは少々疲れが見えたように感じました。
当日の馬体重が増えてなく510kg台ならあるかもです。
 小倉大賞典も併せて。
このレースはいつも荒れるレース、高配当を狙います。
 ◎ パッションダンス
 〇 ダコール
 ▲  ダイワズーム
 △ ヒットザターゲット 
 △ ダローネガ
 △ マルカボルト
 ☆ テイエムアンコール
 ★ シャイニーホークまで
 絶好枠の▲の先行しての残り目。☆TMアンコール
の残り目に期待します。ダイワからのワイドとTMからの
枠連がお楽しみ馬券で小額で楽しめると思います。
  
参考になれば幸いです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初戦G1はトホホな結果になってしまいましたね。
脚がある馬でもたまに鈍足になったり豚足になったりするのでほんとに難しいですね^^
次回も宜しくお願い致します。

お礼日時:2013/02/23 02:19

こんばんは。


柄にもない3週連続的中で、雪どころか隕石まで落下する始末。
せっかくのGIですが、そろそろ平常運転に戻りそうな気が。
貧乏性ですな(苦笑)。

ではフェブラリーS。
・グレープブランデー…前走快勝。1600mでも
・ナムラタイタン…府中1600mはベスト。前走も好感
・イジゲン…前走は度外視。4歳トップクラスの実力
・ワンダーアキュート…実力最上位でこの低人気なら
・エーシンウェズン…評価があまりにも下がりすぎで
今回はこの5頭の馬単BOX20点で勝負します。人気もオッズもお手頃です。

カレンブラックヒルは買える要素が乏しすぎ(休み明けでGI、それも初ダート)。
それでいて1番人気では配当的にも旨味なしということでカットしました。

ついでに小倉大賞典も。
・パッションダンス…底を見せてない上がり馬
・ダコール…小倉得意も距離はやや微妙
・ヒットザターゲット…ローカル重賞の鬼
・エクスペディション…小倉は庭。人気薄でも
・サトノパンサー…相手が弱化。この馬も小倉得意で
馬連と3連複の5頭BOXで勝負。こちらも面白そうなレースです。

以上です。どうすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
2レースともにオシイ!隕石でやられましたね・・・と言う事で平常運転でしたね^^
夢の4連勝に向けて次週も宜しくお願い致します。

お礼日時:2013/02/23 02:08

こんばんは。


転がし屋です。

先週は仕事で回答には参戦できませんでしたが、実際の競馬では大的中。
昼休みに購入し、仕事あがりに結果を見て、思わずガッツポーズ。武騎手に感謝。
何を買っても的中でした。(実際は馬連3点勝負)

さて、フェブラリーS。
本線は4枠2頭。枠連で勝負です。
青い帽子と染め分け帽が一緒に飛んできそうです。
外枠のテスタとシルクも押さえて、4-4、4-7、4-8の3点。縦目買えば4点。
馬連ならボックスにして6点。
3連単なら、(2)(4)(6)(10)まで手広く押さえてみます。

実際に買うのは馬連(7)-(8)を厚目に買って、(14)(16)に流します。

2週連続で的中すれば、転がし復活?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
G1初戦は残念な結果になってしまいましたが、先々週的中と言う事で^^
次週も宜しくお願い致します。

お礼日時:2013/02/23 02:00

こんばんは。


有馬記念以来ですね。

順当に
ワンダーアキュート
イジゲン
グレープブランデー

カレンブラックヒルがどんな走り方をするのか楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりのカキコミありがとうございます。
いい線行ってましたね^^エスポワールシチーさえ・・・
次回も宜しくお願い致します!

お礼日時:2013/02/23 02:02

こんばんわ


少額信用取引の1週間の利益を、週末の競馬にコロがしています。
競馬で1万円→10万円以上にすることを目指しています。
所詮泡銭なのでチョイ穴を狙う癖があり、多くの場合はゼロになってしまいます。

フェブラリーSは切っていい馬が多い一方で、切りにくい馬も多いですね。
馬を絞るよりは券種を絞るほうが楽なので、私には難しいレースです。
私なりに調教がよく見えたのは6枠2頭。
4枠2頭は期待していたより迫力がありません。

本来短距離馬の先行勢を好位で見ながらダノンカモンとカレンブラックヒルが直線で抜け出し
追込勢が3着あるいは2着に、という展開を想定します。
カレンブラックヒルは砂を被るのを避けて少し外を回ることになるでしょう。
砂をこわからずインを突ける馬・ジョッキーのダノンカモンは頭まであると思います。
逆に、大外を回すことになりそうな14,16の頭はないでしょう。

馬連・ワイド11-12
3連単11,12→11,12→14,16、11,12→14,16→11,12
今週の予算は10500円です。目標にあわせて予算を配分します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1万円を10万って夢があっていいですね!
次週は夢を現実にしてくださいね^^
宜しくお願い致します。

お礼日時:2013/02/23 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!