アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は末っ子で童顔で背も低く、かわいい、かわいいとずっと周りから甘やかされて育ってきました。
小さい頃はそれで良かったのですが、今では身長も180センチ以上に伸び、二十歳になりました。
甘やかされて育った結果1人暮らしに苦労している話は置いておきますが、
問題は甘えん坊な性格が抜けないことです。
彼女ができるとすぐ甘えてしまいかわいいキャラとして定着してしまいます。
友達の前では一切出てこないだけに、引かれそうです。

最近では付き合う前の女の子にも甘えてしまうようになってきました。

彼女ならまだギャップがかわいいなと思ってもらえるかもしれないですど、好意を持っていない相手の前でやりはじめたらそれこそドン引きです。

どうしたら男らしくなれるでしょうか?

サバサバした恋愛もできません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性です。

>問題は甘えん坊な性格が抜けないことです。

う~ん、今は甘えん坊がかっこ悪いと思うかもしれませんが、実は何も悪いことじゃないのでは?

>どうしたら男らしくなれるでしょうか?

そうですね、甘えん坊なのを治すというよりは男らしい(頼もしい)部分を磨く努力をしたら良いと思います。
甘え上手で頼もしい男性ってかなり魅力的ですよ~☆
    • 0

私は甘えられるの平気です。

ナメた口やタメ語も「そういう、喋り方好き」と言ってくれます。
    • 0

努力をし、苦労をし忍耐をつけて、人間的に成長しましょう。

• 0