アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女(29)なのに鼻の下やあごにヒゲが生えてます。今一番悩んでるのが鼻の下の青ヒゲのような跡‥剃って女性用の化粧下地で隠し、ファンデーションを塗ってもやっぱり青い気がします。どのようなコンシーラーを使ったら良いでしょうか。なるべくコスト費用はあまり掛けたくないです

A 回答 (3件)

私も毛が濃いほうなので気持ち分かります。



脱毛器具やクリームも色々試してみましたが、ダメでした。
カミソリも肌を傷つける可能性が高いのでNGです。

WEB広告のクーポン券で両ワキ750円の脱毛エステに行ったことがありますが
意外に良かったですよ。

スタッフさんも丁寧な対応で満足でした。
エステに対して持っていた自分のイメージと違い、勧誘がなかったことにもびっくり。
カウンセリングを行う部屋も個室で行われていたので、プライバシーが守られたところも良かったです。

行ったこともなかったので最初は怪しんでたり、恐る恐るでお試しをしたわけですが、
数ヵ月ほど経った今も気になりませんね。
それまで神経質になってたのが嘘みたいです。それを機に色んなエステで体験ばかり行ってます。

参考までに兵庫県や関西の脱毛エステで口コミ情報付きのサイトを付けておきました。

参考URL:http://onayami-clinic-smapho.net/depilation/depi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エステの紹介、有難うございます、参考になります、有難うございました。

お礼日時:2013/03/23 13:14

医学的にみれば体質や冷えが考えられます



体質は…永久脱毛とかでしょうか?
冷えならば夏野菜(キュウリやトマト等)を控えてパンプキンスープ等を飲んだり…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、永久脱毛ではありませんし、冷えでもありません。でもパンプキンスープ試してみます。有難うございました。

お礼日時:2013/02/22 17:56

元美容部員です。


産毛じゃなく、太いヒゲなんですね?
私も生えますよ。鼻の下とあごに。
毛抜きが離せません。

化粧下地はピンク系を使い、ファンデーションはリクイドファンデーションを使いましょう。
鼻の下全体にコンシーラーを使うと浮いてしまうような気がします。
コンシーラーを使う場合、どうしても肌よりも白っぽいのを選んでしまいがちで、逆に目立ってしまいますので
これだと思う色よりも一段暗い色を選びましょう。

脱毛はお考えではないですか?
ありとあらゆる化粧品を試して結果的にお金を使うくらいでしたら、
鼻の下の脱毛はそれほど高額ではありませんので、
脱毛したほうが長い目で見るとコストがかかりませんよ?

今、びっくりするほど安く脇脱毛に通っていて、
効果に納得したので、鼻の下もやってみようと思っています。

この回答への補足

化粧下地がピンクでファンデはリキッド‥同じクリーム系ですよね?混ざってぐちゃぐちゃになりませんか?すいません、コスメにあまり知識が無いので‥。

補足日時:2013/02/22 17:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!