アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auひかり電話を自宅で利用しています。
やっと我が家でもwi-fiでタブレットやプリンタがつながるようになりました。
ふと、なぜ電話のみ有線なのかと不思議に感じました。

「スマホde 光電話」のように外出先までは無理かもしれませんが、自宅での受信・送信のみならできるように思うのですが、無理でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

コードレス電話でいいんじゃない?



受信だけなら、転送サービス利用すれば携帯で受けられると思いますが。
http://cs.kddi.com/support/tetsuzuki/phone/tenso …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

光電話は基本料525円。転送サービスは有料で525円なので利用していません。
基本料のみで契約しているので履歴が残らず、音量もバイブにできないため、せっかくある光電話が身分証明としか使えていません。

スマホが子機として使えたらと考えてしまいました。

補足日時:2013/02/23 16:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!