準・究極の選択

先進国(ヨーロッパ、アメリカ)の人たちがバケーションで行く観光場所に行きたいと思っています。

日々の生活を忘れて、日本人をあまり見ない英語が少しでも通じるところは知りませんか?

今ままで、アメリカ、カナダに住み、サウスビーチ(マイアミ)、カンクン、イビザなどしか思い当りません。

観光客は先進国の人が多いなど治安の面でも安心したいです。

誰かと話したりお友達になることも楽しみのひとつなのでカップル、夫婦が多い場所や、リタイアした方の観光場所は望んでいません。

期間は3月‐4月~、1~3か月で考えてヨーロッパ、アメリカなら5-6か所は移動し(何都市か可能な航空券でいったり、1か所におりて移動するなど)観光して、その中であまり知られていない、そして学生~30代の人が楽しめるようなクラブやバーなどあれば尚いいなと思っています。

ちなみにハワイ~島とか、高級志向ではないですがバックパック旅行のような場所の回答はやめていただきたいです。

A 回答 (5件)

中国雲南省の麗江。

街全体が世界遺産。日本人観光客は少なく、多くの欧米系観光客がいます。宿泊はバンヤンツリーがオススメ。
    • 0

チベット

3,4月に行ったら誰もいないよ
    • 0

ケープタウン

高級リゾートで世界の著名人が集まる明るい街です。
    • 0

ごめんなさい、行ったことはないのですが、

日本でマイナーだが欧米でメジャーな場所・・・・・・ああ、でもバケーションじゃないのかなあ???

アイスランドはどうでしょうか。レイキャヴィーク。

夜遊び好きのようにと聞きますが・・・。ビョークの国ですし。

3月4月はまだ寒いんでしょうかね? 治安は良さそうだし、英語は多少通じるんじゃないかと。現地ツアーで日本語ツアーはありませんが(多分)、英語ツアーがありますので。

あと、温泉リゾートがありますね。ブルーラグーン。

私は残念ながらnightclubbingしない人間なので、詳しくはないんです。悪しからずご了承ください(^^;

参考URL:http://www.icelandic-traveller.com/Night-Clubs-i …
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な町!ヨーロピアン調の街並み大好きなんです。

ナホトカ

• 0
この回答へのお礼

治安はどうでしょう?