映画のエンドロール観る派?観ない派?

遠隔操作ウイルスの犯人は警察に対する憎悪、皇室や安部を脅迫するなど左翼思想を持っていました。
左翼はいつも「高学歴高収入社会のトップでイケメン」と自称しているんですが、今回捕まった遠隔操作ウイルスの犯人の経歴と風貌は左翼のふだん言っている左翼像と正反対です。
犯人は中学校の時にいじめられた後に低偏差値大を四年で中退など典型的な社会の底辺としての経歴をもっており、顔も言うまでもなく気持ち悪いですね。

管の盟友もホームレスになっていましたし、もしかして左翼がいつも誇らしげに語る左翼像というのは、左翼の持つ悲惨な現実の裏返しでありコンプレックスの証明なんでしょうか?

A 回答 (4件)

左翼は、何でも多くの日本人と反対のことをやって日本をメチャクチャにしたいだけ。

日本人の愛国心を共有できないヤツは、どこか外国に行けばいい。しょせんは特ア思想。
    • good
    • 0

まだ警察の彼が犯人だとしてマスコミが流す情報は確認された訳ではなく、今回も前の四人と同じく誤認逮捕の可能性が大きいのではないでしょうか。



次に質問としてあげていますが、弁護士の話を聞いてみて下さい。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7963431.html
遠隔操作犯1月3日15時半後の江ノ島猫写真提供願い
==>
http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/383.html
≪遠隔操作ウィルス事件≫ 警察が容疑者母に作文調書へのサイン要求
/ 弁護士からは情報提供のお願い
    • good
    • 0

別に右翼だろうと左翼だろうと関係ないよ ネットの人って こういう話すきだね 笑


だから何なの?って思うけど 毎回
    • good
    • 0

 驚いたねえ。

良い奴は全員が右翼と皇室崇拝者で、悪い奴は全員が左翼か、外国人しかいないんだってさ。

 隣の国(中国など)に行ったら、殺されるだろうなあ。

 冗談は別として、遠隔操作ウイルス犯には思想的背景は無かったようですよ。単に世間を驚かせたかっただけか、職場に不満があって、ストレスを発散させたかっただけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!