プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、48歳 妻は41歳で
子供は二人います!

昔からセックスする時は、
私はゴムを付けた事なくて

生入れ外出し
しています!

ただ聞いた話しだと
稀に
外出ししたのに
妊娠したって言う事が
あるそうなんですが

本当でしょうか?

また、そうだとしたら
生入れで
確実に
避妊するには
どうしたら
いいでしょうか?

子供はもう~作りたくないので(笑)

でもゴムは、
使いたくないです

よろしくお願いします!

A 回答 (10件)

生で確実に避妊する方法なんてないと思います!ゴムをしても100%ではないんですから。

もう絶対妊娠したくないならセックスしないのが一番ですが、それが無理でどうしてもゴムつけたくないならどちらかが何らかの処置をするしかないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます

他の回答者様の
お話しだと
どうもそのようみたいですね~


セックスなしは、
きついです(笑)

お礼日時:2013/03/05 21:54

きちんと外だしできていたら大丈夫のはずです。

でも万一もれたらと心配なら、

・パイプカット:女性から見れば、これが一番です。浮気されても婚外子はできないから。
・ピル:薬ということでは長期になるとやや心配。
・リング:日本人は余り使ってないけど、負担は少ないです。100%と言い切れない所がやや心配か。
・卵管ケッサツ:帝王出産なら簡単ですが、そうでなければ普通はしない。

パイプカットかリングを検討されてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

そうですね~
やっぱりそういうのが
確実ですよね~

とりあえず、歳も歳なんで
大丈夫だと思います

お礼日時:2013/03/05 19:29

「外出しで妊娠」は本当です。


学生の頃、友人から「外出しで妊娠」の話を何度か聞きました。

ただ少し言い加えれば正確には「外出しの失敗」なのです。
他の回答者さんが「外出しで妊娠はウソです」と答えていますが
確かに精液が膣に入らないのに妊娠する訳がありません。
フィニッシュに入る前ってギリギリまで抜くのを我慢しますよね。
その為、自分は射精の直前に抜いたつもりなのに僅かに抜けるより
射精の方が早いってことがあるのです。
男ならその微妙なタイミングが理解出来ると思うのですが・・・。
しかもガマン汁でも妊娠の可能性があるのですから尚更外出しは
安全ではありません。

100%の避妊方法ってなかなか無いものです。最も確実な避妊方法
であるコンドームでも数字上は100%ではないのです。
但し失礼ながらご年齢的に外出しのタイミングが大きくズレない限り
妊娠の可能性は極めて少ないと考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます

そうですね~(笑)
私ももう歳ですから

膣の中に漏れる程
精液がたくさん出ません(涙)

今のスタイルを
貫いてみます!(笑)

お礼日時:2013/03/05 19:27

あなたのパイプカットや、奥さんにピルを飲んで貰うとか、避妊リングを病院で付けて貰えば、大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

そうですか~
やっぱりそれが
確実なんですね~

お礼日時:2013/03/05 19:24

生入れ、外出しなら、妊娠しないですが、妊娠した場合の多くは、ペニスを抜いて外で射精する迄に、中で漏れていることに気が付かないだけです。


排卵時期は、気を付け確実な避妊をすれば、大丈夫です。
私(44歳、バツイチ、シングル)は、避妊リングを入れていますが、100%安全ではなく、排卵日にSEXの可能性もあるので、ピルも併用しています。もちろん、生入れ、中出しでしてもらっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

生入れ中出しして
もらってますって
面白いですね(笑)


やっぱりそういった
器具を使うんですね~

お礼日時:2013/03/05 19:22

>ただ聞いた話しだと稀に外出ししたのに妊娠したって言う事があるそうなんですが本当でしょうか?



ウソです。

射精の制御は脊髄からの反射命令です。
反射命令を制御できる人間など居ません。
大概は、外に出したつもりでも中に出しているだけです。

>また、そうだとしたら生入れで確実に避妊するにはどうしたらいいでしょうか?

基礎体温を測り、排卵時期を把握して、その時期だけ禁欲すれば良いのです。
それでピルの避妊方法と同等以上の避妊効果が実証実験で証明されています。
人が妊娠できるのは排卵時期だけです。
1月経周期で4日間ほどしかありません。
誤差を入れても6日間程度です。

但し、排卵時期は女性が魅力的になり、また、感じ易くもなります。
一番良い時期にセックスできない事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

なるほどです

排卵期を避ければ
いいんですね~

また、やるなら
魅力的じゃない時に
やればいいんですね~(笑)

お礼日時:2013/03/05 19:20

 最初の方が書かれている通り、パイプカット以外に有効な方法は無いと思います。



 男性器の締り?の良さは個人差があるようです。

 私もご質問者様と同じように生の外出しでやってきましたが、失敗は1度もありません。子供は3人、つまり作るつもりで中に出したときは確実に出来ています。一度検査を受けたことがありますが、人一倍濃いそうです。

 ただ、私の兄弟は、同じ方法(生の外出し)で何度も妊娠させてしまうので、結局パイプカットをしてしまいました。

 兄弟でもそのくらい違うのですから、個人差や、あるいは年齢差、体調などでも、その締りの良さは変わるものと思われます。

 なので、パイプカット以外に有効な方法は無いのだと思います。

 ただし、パイプカット後も強い性欲が保てるかどうかは分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
そうなんですか?
個人差があって
一概に大丈夫や危険かは
わからないですね~

パイプカットで性欲が落ちるなら
止めたいですね~(笑)

お礼日時:2013/03/05 19:16

年を取ると妊娠する確率も低くなりますし…何より奥様は生理上がる前なので、出来る心配はないのではないでしょうか…


卵子もいいのばかりでなく、年と共に悪くなるようです。
因みにに私は35歳で18歳の子供が居ますが、間があいても出来にくくなるみたいです。

避妊の方法としては、パイプカットか子宮全摘がいいと思います。
お子さんを望まないのであれば、してもいいんじゃないでしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!

いやいや!(;^_^A
そこまで大袈裟には
考えてないです(笑)

もう妻も歳ですからね~(笑)

私も精液が若い時と比べると
めっきり
少なくなりました(笑)

お礼日時:2013/03/05 19:13

還暦を迎えるオヤジですが、私もあなたの様に20年以上そのように続けましたが、


子ども作ろうと思って作った以外失敗はありませんでした。
若い頃と違い年齢的に上手くコントロール出来ていると思います。
今は伴侶も生理は上がり思う存分セックスライフを楽しんでおりますが
物事に絶対という言葉はないでしょうが年齢的にはコントロールできますので今の状態で
セックスライフを楽しんでください。自信がなければお勧めいたしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます
そうですね~
私も何年も今のスタイルで
セックスしていますが

我慢しきれず
中に出してしまった事は
ありません

射精のコントロールは、
出来る方だと
思います

今のスタイルで今後も
頑張ります(笑)

お礼日時:2013/03/05 19:09

>生入れで


確実に
避妊するには
どうしたら
いいでしょうか?<

あなたがパイプカットをする。
奥さんに避妊リングを入れる。
経口避妊薬を飲ませる。

まだ色々あるらしいけど、今思いついたのはこんな所です。
他の人がアンサーを入れてくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!

どれもちょっと抵抗があります(笑)

やっぱりそういった
方法なんですね~

お礼日時:2013/03/05 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A