アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4歳の息子が上野動物園に行きたいので、大人2人 子供1人で、常陸多賀駅~上野駅まで スーパーひたちに乗って行きたいのですが、なるべく安い料金で行けたらと思っています。往復切符で指定席で安く行けるチケットを知っている方がいましたら教えて下さい!宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

一番安いのは、えきねっとに登録(無料)してチケットを買う方法です

PCやスマホから予約ができ、受取りはJR東日本の駅になります

登録などがめんどうであれば ひたち東京フリーきっぷもあります
十王~大甕⇔東京フリーエリア 9000円
フリーエリアまでの往復には特急の指定席が利用できます(4日間有効)

お子様は4歳という事なので、指定席を一人で利用しないのであれば無料となります
    • 0
この回答へのお礼

早い解答ありがとうございます!!すごく参考になりました。子供も座席取らなければ無料というのも初めて知りました!!ありがとうございます!!!!!!

• 0
この回答へのお礼

せっかく解答頂いたのに、私の携帯の機種のせいか、文字にならずに読めませんでした。ごめんなさい。早くに解答ありがとうございました!