アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様、はじめまして。
seiko-japan.comというホームページにある時計が欲しくて送金したところ、
送金したあとで、在庫が無いと言われコピー物の時計を勧められました。
嫌だと返金を要求しましたが、返事がありません。

消費生活センターに相談しましたが、ホームページに会社の住所、電話番号などが
表示されておらず、返金の可能性は薄いとのこと、警察に届けるように言われました。

引っかかった私も悪いですが、騙したヤツはもっと悪いです。
少しでも取り戻すことは可能でしょうか?

そのホームページは今でも存在しており次の獲物を待っているようです。
皆様もご注意ください。

A 回答 (1件)

ドメイン情報では中国の住所になってますね



Administrative Contact:
 Sky, Skymrlore chentaiccaih364@gmail.com
 Dalian City Xigang District Road No. 2
 dalian, liaoning 116000
 China
 +86.86596665

でたらめな連絡先かも知れません

取引時の画面(ホームページ)、相手とやり取りしたメール、相手の口座番号、名義、振込記録等、取引相手に関する資料を用意し、居住地を管轄している地元警察署に相談するしかなさそうです

残念ながら、返金は無理かも

この回答への補足

早速の情報ありがとうございます。
過去のメールは印刷して準備しているところです。

やり取りしていた店舗の担当者のメアドです。
担当の石川<brandshop685@gmail.com>

今も催促のメールを送っていますが、
一切返事は有りません。
受信拒否になっているのでしょうね。残念です・・・

補足日時:2013/03/20 11:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/20 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!