プロが教えるわが家の防犯対策術!

う結婚出産などで何年も働いてなかったため、
そろそろ働きに出ようと考えてもなかなか職種など決まりません。
子供が小さいので、自分のやりたいことというわけにもいかず、
私にはどんな職業が合っているのかアドバイスして頂きたいです。
また長生きできますか?
宜しくおねがいします。
1ハウス双子座11.92
2ハウス蟹座5.00
3ハウス蟹座26.73
4ハウス獅子座21.14
5ハウス乙女座22.15
6ハウス蠍座1.47
7ハウス射手座11.92
8ハウス山羊座5.00
9ハウス山羊座26.73
10ハウス水瓶座21.14
11ハウス魚座22.15
12ハウス牡牛座1.47
太陽 山羊座10.27
月 山羊座26.10
水星 山羊座3.57
金星 蠍座3.57
火星 魚座24.92
木星 魚座17.55
土星 射手座15.42
天王星 射手座23.62
海王星 山羊座5.71
冥王星 蠍座9.48

A 回答 (2件)

芸術的センス、というワードが何度も出てきます。



第2ハウスが蟹座なので、お金が入ってくる職業は保育士、インテリア関係、サービス業などです。
第10ハウスが水瓶座なので、天職はパソコン関係、出版・広告業、デザイナーなどです。
太陽と水星が山羊座でコンジャクションしています。
唯一吉座相しかない月も山羊座にあるので、公務員や総務、銀行などの堅い仕事にも向いています。

芸術的センス、想像力・創造力というワードが何度も出てきたのと、デスクワーク的なイメージなので広告系とかファッションの通販系の事務とかじゃないかなと思います。
普通の会社の事務でもレイアウト丸投げされたりということがあるので、そっちかもしれません。
体を使う仕事というイメージは感じませんでした。

第7ハウスの太陽は「配偶者の才能や財産により発展・成功」とあったので、旦那さんに何か心当たりがあれば紹介してもらってもいいかもしれません。

健康は特に危ないということはなさそうですが、第6ハウスの金星が健康に注意です。
普段から健康管理に気を使いましょうという感じです。
第6ハウスの冥王星は職業病になりやすいようです。
事故や公害病に注意となっているので、工場系は×です。
体を使った仕事にするにしても、スーパーとか飲食店なんかのサービス業が良さそうです。

対人関係で失敗する暗示があったので、衝動的な行動は自制するようにした方が良いです。
特に上の人に対して間違ってるとか許せないとか思ってもスルーしてください。
訴訟問題になるとか、敗訴による経済的損失の暗示がありました。

主要天体が土と水に集中しているので、営業系には向いていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2013/04/08 18:22

失礼 生年月日と生まれた県を教えて下さい 素人 と 私の判断 との差が知りたい


正確無比に答えます 

この回答への補足

ご回答頂きまして有難う御座います。
プロフィール欄に書かせて頂きましたが、
もし見て頂けましたら、よろしくお願いいたします。

補足日時:2013/03/27 18:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!