電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月末に沖縄に行こうと思っています。レンタカーは
借ります。
子供連れなので大きい海沿いのリゾートホテルで周囲に観光名所があるホテルを希望しています。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

わたしも来月、5ヶ月の息子を連れて沖縄に行く予定です。

わたしもホテルが心配で沖縄情報のサイトを見つけて掲示板で相談しました。そしたらやっぱり「日航アリビラ」をすすめられましたよ。アリビラは本当に落ち着けられて、こどもへの対応がすごくいいらしいです。特にわたしの場合は観光とかは考えてなくて、ゆっくりするのが目的ですが。そしてちゅら水族館もおすすめスポットらしいです。このサイトは沖縄のことを調べるのに一番役立つと思います。http://www.okinawainfo.net/

参考URL:http://www.okinawainfo.net/
    • good
    • 0

こんばんわ。

お子様連れならルネッサンスリゾートはいかがですか。イルカもいてきっと子供さんも喜んでくれると思いますしプライベートビーチなどの雰囲気も家族連れにも気兼ねなしで過ごせるようなのんびりとした雰囲気です。近くの観光地としては万座毛という景勝地や琉球村などがございます。少し遠いですが
美ら水族館はおすすめです。楽しんできてください。
    • good
    • 0

沖縄県民です@私が泊まったことのある範囲なのですが、お勧めは日航アリビラホテルです。

ホテル自体がきれいで沖縄のいい味を出しています。読谷村にあります。海沿いですよ。観光名所としては残波岬や琉球の村、座喜味城跡などです。レンタカーがあるのなら結構範囲が広がって北部までドライブできますしね@
沖縄にきたら水族館もよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!