アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急‼‼‼

「まな」という名前のニックネーム、なにかありませんか?

回答、よろしくお願いします‼

A 回答 (4件)

芦田(有名人からとって)


まなみん(語尾にミンを付けただけ)

知り合いに居たのが
苗字から2文字とってきて名前につける
織田まな ちょうまな とか
因みに上は部将からとってみました
チョウは長曽我部です
    • good
    • 1

まぁちゃん


まなみん
まなみの
まなまな
まなちゅん
まなっぷ
まななん
まぁちゃす
まなぽん
まなぴー
    • good
    • 0

まなみん


まなぽん
まなきち
まにー
    • good
    • 3

反対から読んで「なま」



勝手に子を付けて「まな子」

最初の一文字だけ取って「ま」

最初の一文字に勝手に子を付けて「ま子」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!