プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日も疲れました。

目は奥二重です。あ、再質問になります。私の顔はもう二度と見たくないという方はお手数ですがブロックのほうよろしくお願い致します。

再三見たくないと言うくらいに醜いですか?

何系の顔でしょうか?動物や有名人に例えたら?
元彼にはおかめ顔と言われました。
ここの回答者さんには地蔵顔と言われた。葉加瀬太郎やサムソン冬木に似てるって言われたけど似てますか?

↓顔写真は正真正銘私です。ここのニックネーム付けました。

「お疲れ様です。o 私の顔はそんなに不細工」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 真顔です

    「お疲れ様です。o 私の顔はそんなに不細工」の補足画像1
      補足日時:2022/07/13 17:48
  • 笑った顔

    「お疲れ様です。o 私の顔はそんなに不細工」の補足画像2
      補足日時:2022/07/13 17:49
  • 地蔵顔

    「お疲れ様です。o 私の顔はそんなに不細工」の補足画像3
      補足日時:2022/07/13 17:50
  • キス顔

    「お疲れ様です。o 私の顔はそんなに不細工」の補足画像4
      補足日時:2022/07/13 17:51
  • 私です。o

    「お疲れ様です。o 私の顔はそんなに不細工」の補足画像5
      補足日時:2022/07/13 17:52
  • 化粧や加工は一切してません。

      補足日時:2022/07/13 18:29

A 回答 (15件中1~10件)

決して美人ではないですが、おかめ顔は愛され顔とか人気者になれるとか言われていて、これは実際日本国内では当てはまると思います。


あなたがよほど無愛想でもない限り、幸せな恋愛や結婚はいくらでも出来ると思うので、諦めずいい人を探してください。

それから。チリチリヘアは基本的にウケないです。同性支持は勿論、男性支持も得にくいと思います。
ヘアスタイルをよりモテ易いものに変えるというのは簡単なことなので、研究してみてください。あなたの顔ならストレートも合うとは思いますが、少し暗くなりそうなので、髪色を少し明るくしてみては。(強過ぎるカラーはかえって異性ウケ悪くなります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかめ顔に見えますか?
チリチリヘア似合ってないですか?気に入ってるんですよね…。
回答ありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2022/07/13 18:07

多汗症なら刈り上げにしろお‼️ヾ(・д・`;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多汗症まではいかないけど、今日もけっこう汗かいたわ。気温は低いのにジメジメしてるね。

お礼日時:2022/07/14 17:37

32

    • good
    • 1
この回答へのお礼

38

お礼日時:2022/07/14 17:38

別に何も問題ないけど‼️ヾ(・д・`;)女、22才ぐらいやな??┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

22じゃないよ〜んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お礼日時:2022/07/13 22:29

ほとんど仏顔女の質問やんか‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私、そんなに質問してないお(・∇・。)?

お礼日時:2022/07/13 22:17

こーら‼️教えて!gooを乗っとるなよ‼️( ;゚皿゚)ノシ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗っ取る?(・∇・。)?
そんなことできっこないお

お礼日時:2022/07/13 22:13

地蔵様顔とは言ってないが、仏顔も地蔵顔も尊いお方たちだ!合掌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(^人^)

お礼日時:2022/07/13 22:02

あなたは可愛いと思いますよ


じゃあ反論できないように言い方変えると「私好み」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

照れます(///ω///)テレテレ♪
とても嬉しい。ありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2022/07/13 22:01

うっへー、


ブス
またでた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、うちのセキセイインコのことをかわいいって言ってくれたから、嫌いになれませーん。

お礼日時:2022/07/13 21:59

ジョークだよ‼️(笑)仏顔( *´艸)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仏顔はちょっと嬉しい。

お礼日時:2022/07/13 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!