アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝一イベントでの稼働で 0ゲームからはじめて

15G RG
98  B
103 B
37  B
66  B

で 1000枚近くなり 260G回してやめましたところ おかまほられ

277B

その方が 130Gですてたので すぐまた座り 360Gまで回してでないのでやめ

373Gで おかまほられてしまい そのあと乱れ打ちをしてしまいやめました

結局その台は 1000枚ほど出て 飲まれる寸前でまた1000枚でて
全のまれして 追加2000 3000円で 吹き始めて3500枚の差枚数がでたかんじです。

最後の全のまれの時はBIG間1579G その間REGもかなり引いていたとおもいますが

同じ台で2回おかまをほられてしまう大失態をしてしまいました。
どうしても前日朝一1000枚でてからの全のまれ 追加2万で死亡の記憶があり
ぜんつっぱできませんでした。ぶどうなどはカウントしてませんが かなりよかったです。

みなさんのご意見をきけたらとおもいます。

ゲーム数不明  BIG回数36回 REG20回

A 回答 (3件)

波が荒いのが特徴ですよね。


経験上、ジャグラーの理想的な1:1はこの台には余り意味が無い気がします。
寧ろ、バケは要らない。
昔、好きで打ってましたけど噴くのは3:1位の台でしたね。
ビック29バケ7で差枚4400が最高でしたけど。

まー、私なら間違いなく続行しましたね。好きな出かただし。
後は、ホール全体の波も読みます。
台番の末尾同士の挙動とか。

でも、1000枚全飲まれ・・・
良く見かけますよね。まるで枚数設定でもあるかのように。
なので、仮に今度そんな挙動をにおわす台に当たったら、「即やめ」でも構わないと思います。

遊びではなく勝ちにこだわるなら、ですが。
6でも負ける台に当たると悲惨ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

malti-birth さん 回答ありがとうございます。
さすがに 相当やりこまれているかたの回答と感じます。
いい勉強になりましたが。普段の低設定で1000枚ほど瞬間でてのまれる台ばかりやっていたので ねばりがきかなかったです
例え 全つっぱして自分がだしていたとしても 相当苦しい出方だったとおもいます。たぶん その台は 朝自分の前に一人自分の間に2人 最後出してていた人も違ったので最低6人 もしくは それ以上の人数が さわっていたとおもいます。勉強になりました。

お礼日時:2013/03/29 09:17

ぶどう以外に気にすべきは、チェリー重複ですね。



ジャグなら1500G~2000Gくらい回さないと上下わからないと思いますよ。
1000枚くらいはBIGによれば500Gくらいで出かねないので、出玉はあればよしくらいでもう少し様子見が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

409409409さん回答ありがとうございます。

経験値がたりないですね

お礼日時:2013/03/28 19:38

結論・結果論から言えば…



継続してその店で打つのなら、その台を打てば良かったのかなぁと思います。

私はジャグラーを打つときは、合算やバケ確率よりも100G以内にどれだけボーナスを引いているかを重視します。

朝一のボーナス5回。内4回は100G以内引いていて、残りの1回も非常に浅い…
私なら全飲まれを覚悟して続行します。
勝ち逃げするなら、即退店します(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

osiete-poo3さん回答ありがとうございます

継続して打つべきか やめるべきか 見極めがむずかしいですね

お礼日時:2013/03/28 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!