プロが教えるわが家の防犯対策術!

白いキュロットを買いました。
長さは膝より少し上で柄はなく、本当に白!って感じの大人カワイイものを選びました。
シンプルで合わせやすいと思うんですが、結構難しいです><

これが合うんじゃない??というものがありましたらぜひお願いします!!
ちなみに年齢は13歳です^^

画像なくてすいませんm(_ _;)m

A 回答 (1件)

同じく13歳です!!



真っ白ですか~。だいぶ大人っぽいセレクトですね☆
例を2つ上げさせてください。

例1つ目。
トップスには透けかんが少しあり、水色のシャツを入れるといいと思います。
とっても大人っぽくて清楚ですよ。
この場合髪は三つ編みを上でクロスさせてカチューシャのようにするとか、
頭の上に少しだけ編みこみをして、同じくカチューシャっぽくするといいと思います。
足元は少しヒールのあるもので大人っぽさを。白のほかにも茶色でも大丈夫です。

例2つ目。
元気にしたいのであれば、中に黒や灰色、もしくは黄色などのタンクトップをきて、
赤系の少し肩幅の広いTシャツを着てみると、一気にカジュアルになりますよ!!
靴は元気の王道、スニーカーで。
黒系のハットをかぶるとクールに引き締まりますよ。

キュロットの形や白の色合いによって相性は異なってきますが、参考になればうれしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!