人生最悪の忘れ物

誰か本当に早めにお願いします!!!!!!!                      今日、ドラゴンボールヒーローズのヒーローライセンスとヒーローアバターカードを買いました。いろいろ説明書を見てみましたが、エリートは、レベル8以上から解放とか、バーサーカーは、レベル12以上で解放とかいてあります。ここの意味が分かりません。。。(ーー;)  そしてヒーロータイプは、デフォルトと描いてあります。私は、サイヤ人のヒーロータイプの男の子(悟空のような男の子)でやってみようと思ったのですが、ヒーロータイプだけデフォルトだけとかいてあって、気になってしょうがありません。そしてどう違うのか、どういう意味なのかを教えてほしいです!!どうか早めに!!回答お待ちしています!!

A 回答 (1件)

自分はヒーローズはやっていませんがデフォルトと言うのは基本でエリートやバーサーカーのアバターはそのレベルにならないと使用できないと言うだけの事だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ返事が遅くなってすいません。パソコンがこわれていて、つながりませんでした。本当にごめんなさい。私は最近金欠であんまりやれてなくて、レベルが3くらいしかないので、レベルがそれ以上になる前に知れてよかったです!!回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2013/08/24 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!