アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
年上の彼氏と付き合って3ヶ月ほど経ちますが、イチャイチャしていて指を入れられ動かされると、自分では恥ずかしいくらい声が出てしまいます。顔もきっと変に歪んでいると思うし、無意識に彼の服を引っ張ったりもしてしまいます。そんな自分が恥ずかしくて、やだ とか だめ って言ってるのに指の動きを止めてくれません。

そんな私を彼は 可愛い・もっと声出して・興奮する と言ってくるのですが、男性って彼女のこーゆうところを知りたいと思うのですか?

また、先日初めて挿入したのですが、(私にとってはsex自体初めて)あまりの痛さに泣いてしまい、途中で止めてもらいました。

痛みを伴わないようになるためには、やはり経験しかないですか?

回答お願いします。

A 回答 (5件)

今が良い時です。

そのうち慣れて適当になってゆきます。心配しなくても半年もしたら歯磨き並みの日常になってしまいます。または犬の散歩でXXXさせてあげるのと同等です。
    • 0

そうですね 経験回数するしかないですね、彼氏に優しくしてもらって徐々に慣れるしか無いですね、

男は変態です。女の子の声などで興奮するいきものです。ま、ひとそれぞれですが
    • 0

そういえばジローラモさんが、「趣味は、おんなイカせること」と言ってたらしいです。

• 0

男性の気持ちとしては、好きになった女性の裏の顔や他人には見せないところも見せてもらえるというのはすごくうれしいことですよ☆

ただ、あなた自身、そういった行為が「嫌い」なのであればその旨はっきりと伝えることも大切でしょう。
生物学的な解釈をすると、性行為において男性は女性の声やそういった表情をみて性的興奮を覚えます。
性行為というのは男性だれもがしたい!と思う行為です。
本能としてそうできていますし、好きになった女性なのであれば人間的にもそう思うのはいたってナチュラルです。
女性にもそういった一面はあるのでは?と思います。(私は男性ですので詳しくは分かりませんが・・・)
男性だって性行為の時は普段とは違った表情にもなり、人によっては声が出たり等あるでしょう。
でもそれを共有できるのはあなた方が恋人同士だからです。
素晴らしいことだと思いますよ☆

なお、初めてなのであればローションを使ってみる(リンスなどはだめですよ!痛くなります!)などして、できるだけ膣内の潤滑性を上げてから挿入するようにしてみてください。
あとご自分でも変に力まないで、リラックスした状態でしてみるとましですよ。
本心から彼を受け入れようと思うのであれば、膣内に彼が入ってきやすい環境をあなた自身も整えてあげるようにしてみてはいかがでしょうか☆

しかし個人差もあり、痛みを伴う人ははんぱじゃないほど痛いらしいので、こればっかりは経験を積まれることだと思います。
    • 0

こんにちは、「処女喪失」おめでとうございます。

いわゆる「オンナ」になりましたね。

「性交痛」は慣れればなくなりますよ。

でも、まだ「オンナ」になったばかりでは「性交痛」は
当分続くと思いますよ。

性交前には充分膣内を濡らすとか、「ローション」を
塗るとかしてすこしでも「性交痛」を和らげる工夫を
しましょう。

「性玩具」を使用するのもいいかもしれません。

最初は「ローター」→「細バイブ」→「太バイブ」の
様に膣を拡げる練習をしましょう。

女性の膣は出産時に赤ちゃんの頭が通りますので
かなりの太さのものまで大丈夫です。

それと、貴女は「処女」の時から、いわゆる
「イケる身体」の持ち主の様ですね。
彼氏が羨ましいですよ。

女性を「イケる身体」まで開発するのはなかなか
シンドイです。
かなりの「性テクニック」が必要ですよ。

そういった点では貴女の彼氏はテクニシャンかも…。

彼氏がテクニシャンであれば2~3回の性交で
「性交痛」はなくなるかもしれませんね。
    • 0