アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は31歳、都内在住、男性。166cm 56kg です。特に金持ちではないです。むしろ貧乏です。5年ほどSEXしていません。ストイックに生きています。

外見からみて特にもてるわけではないですが、
 外国人(ロシア人)みたいなモデルみたいな女の子とつき合いたいという願望があります。どうすれば叶うことができますか。背は僕より高くても構いません。ただ、不器用な感じの娘さんが良いです。


 もしつきあえたら、燃えるような毎日を過ごすことを約束するのと、毎日愛していると5~6回はいいます。言わなかったら罰金200円払います。

 まず、お互いを知り合うために、一度同棲して、生活習慣などを確認することが前提です。

 モデル事務所とかに相談すればいいでしょうか?
金以外でこの夢が叶う方法があったら教えてください。

この夢が叶ったら死んだオヤジの墓に報告したいです。「素敵な嫁さん見つけたよ・・オヤジ」
「俺 幸せになるよ」など

A 回答 (17件中1~10件)

ロシア語は話せるのかな?ん~でも話せたとしても日本にいるロシア人の子で日本語が堪能なモデルで不器用な子を探すのは絶対数が余りに少ないので出会う事事態がちと至難の事だと思います。



そこで提案なのですがもしロシア語が話せるならロシアに行かれてはどうでしょう?ロシアは物価も日本よりも安いしロシア人しかいないので出合いもロシアの人しかいないし・・。

それが無理ならば・・北海道や東北の子はロシア系の顔をした子が多いですよ、以前テレビで見たのですが昔ロシアの人が入って来やすい場所だった(先祖がえりかな?)せいらしいです、(私の友達も私もロシア人のハーフと間違えられたりする位です。)ロシアが無理ならそっち方面に遊びに行って見てはいかがでしょうか?ちなみにここからは私の見解ですが東北でも北海道でもロシア系の顔をした子がいるのは太平洋側、新撰組に由来した所にロシア系が多い、函館や岩手や八戸市等に多い様な気がします。純朴で綺麗な子探しに金のわらじを履いて行って見てはいかがですか?o(*^ー ^*)oにこっ♪
    • good
    • 1

六本木のONE EYED JACKなどに行けば、外人のモデルのような女の子が簡単に落とせますよ。



もちろん、お金はたんまりかかりますが。

お金が余っているのならばどうぞ。

参考URL:http://www.seventh-heaven.com/
    • good
    • 0

こんにちは。


海外在住ですが、日本人独身男性は結構もてるので一度どこか近隣国にでも足を伸ばして探してみて、恋に落ちたら一緒に帰国っていうのはどうでしょうか。お金持ちでなくても日本人はみんなお金持ちと誤解してる人も多いです。
    • good
    • 0

こんにちは。



ダンス教室とか、通ってみてはどうですか?
スタイルが良い人は、多いような気がします。
色々見学して、自分の気に入った所を見つけてから入るんですよ(^^;;

ダンスをしてきた人(ダンスの種類にもよりますが)って、結構勝負の世界で生きてきてたりするから、プライベートより、ダンスに力を入れてたりして、恋愛経験とかってそれほどでもなかったりする場合もあるんですよね!?だから結構、ウブだったり(^^;
まぁ、確かに人にもよりますが。

ですから、もしかしたら、アナタが望む人がいるかもしれませんよ(^^)
同棲してくれるかどうかは判りませんけどね・・・(-。-;

この回答への補足

驚きました それ凄いですね。考えたことが無かったです。人生が開けてきました。ありがとう。父に報告出来る日が近そうです

補足日時:2004/03/12 20:52
    • good
    • 0

結婚を考えるなら収入ではないですか?



テレビでロシア女性とお見合い(紹介)する組合
を紹介していましたよ。

日本人男性がもてる理由が
誠実である・まじめである(高収入)
だそうです。

探してみてはどうでしょう?

紹介料はもちろん払います。
    • good
    • 1

拝見致しました。



うーん、、、何故にモデルのような女性にこだわるのか理解できないです
(ごめんなさい!)
31ですよね。。色々な女性を見てきたと思います。
それがこの結果だとしたら。。うーーん。
むしろお父様は「普通の気立てのいい女性を選んで欲しい」
と心配してるのでないかしら。

周りからいい人だと思われているのですから、きっと
想って下さる女性がいるのではないですか。
あなたがお書きのような願望をお持ちなので、幸せを
逃しているのではと思うのは気のせいでしょうか。

モデルで事務所に所属している知人がいましたが、
家に何度行っても生活感がよく判らなかった(^_^;)
趣味が高尚、お金がないのに様々な習い事。
お水の経験もあるので、あしらい方も慣れています。

モデルさんだとお付き合いしても生活感が見えない、隠したがる確率が高いのでは?

否定的意見ごめんなさいね。

この回答への補足

否定的な意見ですが しっかりhuyumiの意見受け止めます。

補足日時:2004/03/12 16:19
    • good
    • 0

モデルみたいな子って事で言えば、モデルでなくても良いんだけど、やっぱりスタイルが良いとか綺麗って子はそれなりに自分にお金をかけて頑張ってる子が多いから、お金はかかりますよ。

本当のモデルなら余計にかかります。
僕は仕事柄、そう言う子との出会いも多く、過去にコンパニオン、モデル、レースクィーンと付き合った事はありますが、何気に金はかかります。
モデルの子はそんなにかからなかったけど、毎日の飲み物としてミネラルウォーターが4本、月にして120本、金額にして約4万円が「水」代です。
それ以外にもエステ、スポーツクラブ、食べ物も身体に気を使って…と、金はかかりますよ。
金をかけてでも努力しなきゃ、やっぱり身体のラインも維持できませんからね。
出会いが欲しいなら、雑誌社等に転職を考えてみたらどうでしょうか?

この回答への補足

凄く具体的なアドバイスありがとう。
 また水に4万円もかけるなんて信じられません。家賃と同じですからね。そんなに水代に使うなんて少しトラウマになるくらいの金銭感覚ですね。ウチの母が聞いたらさぞかし、ビックリたまげるでしょうね。
「さすが、大都会東京・・・」とかいうと思いますよ

補足日時:2004/03/12 16:08
    • good
    • 0

質問や回答に対する補足を見ていて思ったことを書かせていただきます。



>ストイック

(形動)
〔ストア学徒の意から〕
禁欲的に厳しく身を持するさま。

禁欲的に生きているなら、付き合いたいという欲望を両立することは難しいです。

>モデル事務所とかに相談すればいいでしょうか?
モデル事務所にいる人はスカウトされた人が多く、ナンパに引っかからないような人は少ないと思います。
また、根性がすわっていないと仕事も務まらないでしょうし…。

今は本当にストイックに頑張って見られてはどうでしょうか。人柄が良いと言われ、真面目に勤めているならばいつか良い人ができるでしょう。しかし、「愛してる」というだけや、外国の人が意思疎通できないから日本人でよいという幼さや、優柔不断さをもっていれば難しいと思います。

この回答への補足

いえいえ脱ストイックです。もうパワー全開で行くつもりです。今までの私はおっかなびっくりでしたからね。友達からもお前みたいな草刈正夫みたいな目つきの男がもてないのは不思議だなってことあるごとに言われています。僕も不思議でなりません。

補足日時:2004/03/12 16:05
    • good
    • 0

多分ネタだと思うので・・



人格者≠外見で判断する人格
なわけで矛盾してますよね。なので人格者ではないことを前提に思案すべきだと思います。
身長的にもスラっとしたモデルは無理でしょうねえ。よほど人格者でなければ自分の身長以下の男性とは付き合う確率は低くなります。
許容範囲は165cm以下でしょうか・・スラッとしていると感じるのにはギリギリな身長かな?
語学、金銭ともにNG。自分を人格者だと嘯く・・
よっぽどなにか取り柄がないと可能性は0に近いかと。
隠しダマがあるような気もしますが・・(実はもう付き合ってるんだよ~っとか。)

この回答への補足

隠し球なんて無いですよ
つき合ってもいません。正真正銘5年間 SEXしていません。zuruに証拠を見せたいくらいです。

補足日時:2004/03/12 15:00
    • good
    • 0

こんにちは。



31才ですか・・う~む・・

夢は・・叶えてこそ夢なんですけどね・・

罰金200円始め年齢の割に、なんか考えていることがとても漫画チックで、妄想に近いような気がします。
どうしても捨てられない夢なら
まず、外国語を努力して習熟するところから始めたらどうでしょね。
意思の疎通ができなければ、とにかく何ともなりまへんよね・・
語学ができなければ、猿に向って話し掛けることと
なんら変わりはありません。

この回答への補足

うーん いろいろ考えたのですが、言葉の壁があるのでモデルのような顔立ちをしたハーフの女性に切り替えます。それなら問題なく意志の疎通ができますからね。

補足日時:2004/03/12 14:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!