都道府県穴埋めゲーム

天下布武の一番右のリールについてですが、バーを止めることができません。バーの端を見ているはずなのに全然だめです。今だ、と思って押すと上から再、ベル、赤7で止まることが多いです。赤7が目立つというか、邪魔してくる感じです。皆さんはどこら辺を見て止めているのですか?

A 回答 (1件)

天下を打っているなんて嬉しいですね。

極1発で逆転したのもいい思い出。まだ40000G程度ですが、まだまだスロプラスの
ミッションは7割と厳しいですが。

赤7が枠内は早いどころか、見えていませんね。
基本、BAR上にチェリーがあるので、BAR狙いだと左上段BARで停止します。
ワタクシは上段狙いでビタりませんので、巻物・リプまたは中段ベルの時は、左上段
に巻物が停止します。

赤7の7コマ上がBARです。赤7が通過するのが見えてから押しても間に合うくらいです。
赤7枠下を狙うといいかなと思いますが。邪魔するというか、スルーさせてから押すって
感じで。まぁ、訓練して中段チェリー+真・天下50Gを目指してください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
何気なく打った天下布武ですが、結構面白いし、楽しい!
スロット初心者なので、小役など分からないことが多いです。
目押しに関してですが、赤7が通過したあたりで止めてみようと思います。
慣れですよね。きっと。訓練がんばります!
回答、ありがとうございました!!