アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弄んできた相手を見返したいのですが
一般的にはどのようにしたら見返せますか?

痩せる、可愛くなる、性格よくする 等
些細な事でも構いません。方法も一緒に書いてもらえるととても嬉しいです

弄んできたような男ですが、
まだ私はソイツの事が好きでどうしようもないんです。

A 回答 (2件)

「痩せる、可愛くなる、性格よくする」などでは、見返すことはできません。

いずれも、実現するのが難しいし、女性を弄ぶような男性は、捨てた女性のことをそんなに気にしていないと思いますよ。「見返そう」などと無駄なことを考えないで、新しい「出会い」を期待し、努力した方が良いと思います。

仮に、あなたが、別の素敵な男性をゲットして、幸せな結婚をしたとしたら、ある意味で「見返す」ことになるかも知れませんが、「ソイツ」はそんなこと気にしないと思います。今、現在付き合っている女性のことで頭がいっぱいのはずです。

本当は、忘れることが一番良いのですが、「弄んできたような男」でも、なかなか忘れることはできません。ましてや、「まだ私はソイツの事が好きでどうしようもないんです。」ということであれば、なおさら忘れるのは無理ですよね。「忘れる」ことが見返すことにもなるのです。気持ちをサッサと切り替えることです。

それでも、どうしても見返してやりたいというのであれば、話が戻りますが、あなたが、ソイツよりも素敵な男性をゲットして、結婚式に招待するという方法も効果があるかも。そのためには、弄ばれたあなたにも「隙」があるわけですから、素敵な男性をゲットするためにも、まずはその「隙」を作らないように心がけましょう。(*^_^*)
    • 0

弄んだ男が弄んだ女がどう変わろうと変化に欲求が沸くだけでヤりたいだけで近付いてくるでしょう。

だから失ったら後悔する立場に居ないので
敢えて後悔するなら
男の都合で性欲処理出来る女が減った程度。
だからどう変わっても無理。
    • 0