プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の別テナントで働いている書店の男性に1年片思いをしています。
接点はほとんどなく、通路ですれ違ったりエレベーターで偶然一緒になる程度です。
挨拶や会釈はしたことがありますが、緊張して話しかけられず、会話をしたことはないです。
相手のことをほとんど知らないにも関わらず、本気で好きになってしまい戸惑っています。

色々なケースがあるとは思いますが、接点がない相手を好きになるのは一目惚れに近いのでしょうか?
また、接点がない方と付き合った経験がある方がいらっしゃいましたら、過程などを教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

お手紙書いて気持ちを伝えたら?


あなたがアクションを起こさない限り何にも始まりませんよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…考えるより行動してみます!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/15 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!