dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
本人に聞けないのでこちらで質問させていただきます。
彼と初めての行為のときに、フェラをしていて、口を離した瞬間に透明な液をどぴゅっと出しました。
何人かの男性とお付き合いしてきましたが、このような透明な液は初めてで、戸惑ってしまいました。
2回目からは乳白色の液を出しました。
かれこれ6年ほど付き合っていますが、後にも先にもあのような透明の液は初めてです。
我慢汁が大量に出ただけだと思っていましたが、本人は普通の射精のときと同じ、「気持ちよかった」と満足した様子でした。
あれは何だったのだろうと、ずっと気になっています。
変な質問ですみません。

A 回答 (3件)

それはカウパー腺液(がまん汁)です。


俗にがまん汁といいますが、がまんではなくセックスの準備が整ったことを意味する男の愛液です。
尿道内は細菌感染を防ぐために弱酸性に保たれています。
しかし精子は酸に弱くそのまま尿道を通ると死滅します。
カウパー腺液は尿道内を弱アルカリにして精子を守ります。
また粘性のあるカウパー腺液はヴァギナの中でペニスから溢れ出すことで潤滑液になります。
これらの条件が揃うことで男のセックスの準備が整ったことを意味します。
さて、カウパー腺液はペニスに性的刺激がくわわり快感を覚えると少しずつ分泌されますが、一定の性的刺激が続くと急激に分泌が促されます。
溢れ出す量に対して分泌量が越えたとき一気に圧力が加わり、射精のように吹き出します。
射精オーガズムは大量の精液が尿道を押し広げるときの圧力がペニスを内側から激しく刺激することで得られますが、カウパー腺液が吹き出すときも同じ感覚を覚えます。
大きな違いは性欲の喪失がないことです。
たぶん貴女の彼はそのあとペニスが萎えることなくすぐにセックスできたのではないでしょうか?
カウパー腺液の射出によるオーガズムは射精しないドライオーガズムの一種です。
男性は訓練することでオナニーで経験することができますが、女性が男性を導くことはベテランの風俗嬢でもめったにいません。
是非そのときの状況を思いだし、修練して会得してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dicke5様
こんばんは。
やはり、ガマン汁なんですね。
ドライオーガズムの時に透明の液を出すと、何かで読んだことがあって、それかなあって思っていました。
男友達にその話をしたら、すげ~、俺射精しかしたことないって言われて、なぜか羨ましがられました。
もう何年も前のことなので、その時の状況は忘れてしまいました(笑)
ただ、一目惚れした彼の家に初めて行った時だったので、嬉しくて一生懸命奉仕したのを覚えてます。
その後、透明の液を出すことはありませんが、毎回出さないかなぁって気持ちでいます。
がんばって修得します。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/19 01:57

男は射精以外に出るものはありませんので


くわえていても安心です
ちなみに女はおしっこを吹きますので
クンニは気をつけねばなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Imint様
ご回答ありがとうございました。
彼はフェラの途中でもおしっこしにトイレに行きます。
気持ちよすぎておしっこでそう、、、って。
女の私とは、違います。
因みに私は電マなどの相当な刺激の時はおしっこ漏らしますが、手マンの時は普通はおしっこは漏らさず、潮吹く程度です。

お礼日時:2013/04/19 02:03

射精だと思います。



「やばい出る」と思ったときに、刺激するのをやめると少しだけ出てしまうことが稀にあります。
半分だけ出てしまったと言うか…
でも全部出ていないので行為に支障なく勃起したままです。
気持ち良さは半減してしまいますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thank-you3様
ご回答ありがとうございます。
気持ちよさ半減してしまうのは、残念ですねえ。
中途半端にならないようにしなきゃですね。
勉強になりました。

お礼日時:2013/04/19 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています