プロが教えるわが家の防犯対策術!

USB接続のヘッドセットを購入し、スカイプで通話したのですが
相手の声が途切れて聞き取れません。

以前使用していたのは端子(?)タイプの物で、壊れるまで問題なく使用していました。

スカイプでマイクテストしても正常で、自分の声もちゃんと聞こえましたし
通話相手も、問題なくこちらの声は聞こえているそうです。

思い当たるのは、自分でよく分からずにミキサーを操作したことぐらいですが
それが関係しているのかも分かりません・・。

解決方法ご存知の方、出来るだけ補足もしますのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

考えられるのはヘッドセットの不具合です。


こういう場合、他のヘッドセット(違う会社の製品がお薦め)を試してみるのが最善です。
その結果で判断します。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

近いうちに教えていただいたように試してみたいと思います。

補足日時:2013/04/16 15:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!